So-net無料ブログ作成
検索選択

足元で [日常]



『ほほぉ・・・』




『ん?』




『な、なんと今日も!?』




手抜き料理なんだね?』


・・・まぁね(^▽^;)



最近のモン、人の夕飯時はいつもダイニングテーブルの下で
寛いでいます。
うっかり足を動かしたらむにゅとモンの感触に触れてびっくりするけど
もふもふで気持ちいいので、足でナデナデしたりしています。



調子に乗って長い時間足で触っていると
モンキックを受けるはめになるけど。。。。
結構本気の力を出してくるー(-ω-;)


※追記(2/11 12:30)※
延期になっていたTBS「ひるおび!」の件ですけど
本日12:30~13:00放送の予定になっているそうです。
急ですけど、見れそうな方は是非♪




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

カトリーヌ

モンちゃんお目目くるくるでめちゃくちゃかわいいですね(≧▽≦)
足でなでなで、私もします(^ー^*)♪
そのうち怒ってガブられますよね(;´▽`A いっしょですー^^
by カトリーヌ (2010-02-10 14:24) 

miffy

モンちゃんまん丸オメメでとっても可愛い(〃▽〃)キャー♪
ニャンコを足で触るとムニュムニュとして気持ちいいですよね~
家もよくマット代わりにしてました(笑)
あんまりしつこくすると「シャー」って言われましたが^^;
by miffy (2010-02-10 18:02) 

とん

なんだかモンくん、幼く見えますね(*´艸`*)
モミモミしたくなるのもわかりますー♪
うちもモミモミしたら「うぉ~~~~ぅ」って怒られます(^_^;)
でも特にこの季節、モフモフは魅力ですよねー♪♪
by とん (2010-02-10 22:15) 

キャパ&マリー

こんばんは~♪
モンちゃんのお目々 黒目が大きくてまん丸で
本当にカワイイですね~(はあと)
3枚目と4枚目の 訴えるような眼差しがステキ!
あは(笑)
わたしもよく厨房で ネコ達の足を踏んでしまうことが
ございまする~ ヽ(´~`;)
by キャパ&マリー (2010-02-10 22:48) 

凛汰

目が真ん丸で可愛いですなぁ
by 凛汰 (2010-02-10 23:50) 

ヨンタロー♀

モンちゃん、先日はお掃除チェック、今回はお料理チェックですか。
なかなか手厳しい。
にゃんこは音もなく近づいてくるから、ふんずけ被害にあいやすいかもしれませんね。
私もMILCHをよく蹴ってしまいます(>_<)
by ヨンタロー♀ (2010-02-11 08:16) 

nao

『ひるおび!』見ました!!!
「あっ!モンちゃん!!」って叫んでしまいました。
一緒に見てたオットに説明したり。
スター☆モンちゃん。
by nao (2010-02-11 13:48) 

はなちゃい

見た!見た!!
『ひるおび』見ましたよぉ!!!

すごい!すごい!!
モンちゃん出演してた!
すごぉぉぉぉぉぉい!!

by はなちゃい (2010-02-11 15:18) 

べっこら

モンちゃん可愛い~
テレビ見れなかった。残念
by べっこら (2010-02-11 23:36) 

kaco

下から見上げるまんまるな目は、子猫ちゃんの時のまんま
なんですね~はぁぁ~かわいい!! モンちゃんLove
「ひるおび」見られなかった・・・・
by kaco (2010-02-12 08:50) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

まとめてのお返事ですみません。

モンの見上げた表情ってカワイイですよね(←親ばか)
特に夜だと瞳がくるくるしていてたまりません♪

テレビ見てくださってありがとうございます。
放送の連絡が入っているのに気付いたのが
番組が始まってからだったので
ブログでのご報告が遅くなってしまって
楽しみにされていた方には本当にすみません。
私もギリギリで録画出来ました。
まばたきしていたら見逃すほど一瞬の出演!(笑)
けど、やっぱり嬉しかったです^^
by ヒロオト (2010-02-12 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。