So-net無料ブログ作成

すやすやぐぴー [日常]



























なぜか自らコンチに近づいたモン




モンがそばにいることで安心しているコンチ




へんてこりんな寝相だけど、、




気持ちよさそうです♪





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

ayafk

ヘンテコリンな形ですけど、これが幸せのカタチですね♪
by ayafk (2010-02-09 14:07) 

misuke-yota

これ以上ない安心感を身体全部で表しているようですね、コンチくん。
モンくんからの寄り添いに何だかうれしくなってしまいました(*^o^*)
by misuke-yota (2010-02-09 20:09) 

キャパ&マリー

モンくんも コンチくんも 天使の寝相ですね (・。-☆
可愛すぎて めっちゃ癒されまする~♪
by キャパ&マリー (2010-02-09 20:51) 

とん

モンくんもコンチくんも、いつも安心しきってますよねー。
何時間でも見ていられるくらいかわいいです(〃∇〃)
でも、モンくん背骨折れそう(笑)
by とん (2010-02-09 21:33) 

のろ

何だか・・・幸せのお裾分けを貰ったみたい(^_^)
by のろ (2010-02-09 22:02) 

miffy

コンチちゃんスッゴクうれしそう^^
2ニャンともとっても幸せそうな顔して寝てますね~
by miffy (2010-02-09 23:00) 

みい

仕事中に癒されました♪
見てるだけで笑顔になっちゃう。
幸せ~♪な写真ですね(^^)
by みい (2010-02-10 10:34) 

カトリーヌ

モンちゃん、ヘソ天ポーズでお寝んねですね^^
このポーズ大好きなんです♡
大胆なおっぴろげを見せるコンチちゃんの背中にタッチ
しているようなモンちゃんがかわいいです(^ー^*)♪
コンチちゃんも幸せそうな寝顔(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2010-02-10 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。