So-net無料ブログ作成

深夜のお布団で [日常]

コンチくん!



『ハイ!』


コンチの膀胱炎が心配で12月から人も猫もリビングで寝ている我が家。
もうコンチの症状は殆ど無い状態なのに
まだみんなでリビングで寝ています。
(だって北側にある寝室よりここの方がすごく暖かいから^^;)





『あ、そうだ!』




急にコンチが毛繕い初めました。




モンにかなり近いけど、モンは平気なのかな?

と、思っていたら案の定




               『やる気か!?』
『え?』


想像通りの展開(バトル)になるかと思ったけど
そこまで怒らなかったモン




『どうなることかと思ったよ、ボク』

うん、私も。。。




丁寧に毛繕いをしているコンチを後ろからじっと見ているモン




眠くてバトルする気も無かったのかな?






猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

キャパ&マリー

こんばんは~
膀胱炎 イヤですよね~ ヽ(´~`;)
ウチの子は 膀胱炎になったことはまだないのですが
生まれつき腎臓に障害があるので また血尿が出てるんじゃ
ないかって いつも気になってしまいます。

ケンカにならなくて良かったですぅ…。
モンちゃんは 実は眠かったのね (´∀`*)ウフフ
二人とも仲好しさんで カワユス~♪

by キャパ&マリー (2010-02-08 22:48) 

ろき

コンチ君の膀胱炎お大事にして下さいね。
みんなでリビングで就寝!
コンチ君の病気のおかげでみんな仲良く
寝れるようになったんですねー(笑)
by ろき (2010-02-09 12:35) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>キャパ&マリーさん
膀胱炎は私も今回初めてだったんですけど
こんなに長引くとは思ってもいませんでした。
腎臓ですか。。お大事にしてくださいね。

>ろきさん
ご心配ありがとうございます。
もう殆ど症状は無くなってきています^^
もうこのままずっとリビングで寝ちゃおうかな~(笑)
by ヒロオト (2010-02-09 12:56) 

miffy

コンチちゃんは少しでもモンちゃんにくっ付いていたいんですね~
モンちゃんの顔を見てたらまんざらでもなさそうだけど・・・
眠くなかったらバトルが始まっちゃうのかな~
by miffy (2010-02-09 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。