So-net無料ブログ作成
検索選択

カゴ [日常]

たぶん使わないだろうなぁと思いつつ出しておいたカゴに、、、




いつの間にかモンがIN!

久しぶりに入ったね~




『なんか気付いたら入っちゃってたんだよ』

ちょっとサイズ小さいよね?




『まぁね』




『でもこれくらいなら問題無いよ』

そっか~




でも、熟睡するほど居心地が良いわけではないようです。。。



★おまけ★









猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


タグ:カゴ
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

ichimi

おぉ~、久しぶりのカゴですね!
ぴったりむっちり♪
かわいすぎます!!

↓ここんとこ残業ぎみで、豆まきしませんでした。
スーパーで恵方巻きは買いましたが、普通のがなくてネギトロ巻きに(泣)
お面も無料配布してたんですが、持ち帰ろうとしたら「ゴミになる!」とダンナに止められました(笑)
シッポぶわっ!を見てみたかったけど…。
by ichimi (2010-02-05 22:52) 

ヨンタロー♀

モンちゃん、コンパクト!
このままお買い物に出かけたい♪

好きじゃないかと思うと、突然使ったり、
好きかと思って置いておくと知らんぷり。
にゃんこの気持ちはわからないですねー。


by ヨンタロー♀ (2010-02-06 07:59) 

ayafk

みっしりサイズが逆に暖かくていいのかも(*^m^*)
by ayafk (2010-02-06 13:51) 

キャパ&マリー

はじめまして。
にゃんこって 籠とか段ボール箱とかに目がないですよね (´∀`*)ウフフ
モンちゃん ちょこんと籠に収まって カワユス~♪
コンちゃんは レッドタビーかしら?
シルバーとレッドの猫文字がステキです (・∀・)イイ!!
by キャパ&マリー (2010-02-06 18:11) 

とん

むちむちですね~。
かたよっちゃってますよーモンくん!(笑)
でも、そこそこ居心地良いのでしょうねー。
貫禄あるお顔にホレちゃいます!!
by とん (2010-02-06 18:55) 

miffy

カゴ入りモンちゃんかわいい(〃▽〃)キャー♪
ちょっと小さめでアゴをのせる場所もあるところが気に入ったのかな~
傾き具合もちょうどいいのかもしれませんね^^
by miffy (2010-02-06 22:22) 

萌猫

はじめまして。
今日はじめて見せて頂きました。
可愛くて楽しくて
とても素晴らしいブログに出会えて良かったです。
モンちゃん コンチちゃんが可愛くて
表情もすごく良いです。
私は猫の絵を描いてますが
絵に描きたくなる猫ちゃん達です。

by 萌猫 (2010-02-07 15:36) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

まとめてのお返事ですみません。

このカゴはもう全然使ってくれなかったので
仕舞い込んでいたんですけど
出したらすぐに使ってくれました♪
前にこのカゴに入ったのは2008年4月でした!
久しぶり過ぎ!!(笑)
by ヒロオト (2010-02-07 19:49) 

カトリーヌ

かご猫、かわいいですねーっ(*´艸`*)
猫雑誌で見かけるたびにあこがれていました^^
うちも入ってくれるでしょうか(笑)
ちょっぴり傾いているところがまたいいですねd(゚-^*) ♪
by カトリーヌ (2010-02-10 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。