So-net無料ブログ作成

ポンポン [日常]



今度のルームシューズはピンクのポンポン付き

買ったばかりなのに毛がはみ出ています。




しかも毛が引っこ抜かれています。。。(T_T)


そんな事をした犯人は一体!?




『ボクじゃないよ』

うん、そうだね、犯人は・・・


モン!!




『・・・・・・。』

モン、なんで引っこ抜いたりしたのー?




『だって、、そのポンポン見ていると・・・・』




『無性にガブガブしたくなるんだよ』



このルームシューズに飛び掛ってきたのは
最初の2.3日だけでした。
新しい匂いがイヤだったのかな?



★お知らせ★

先週お知らせしたモンの写真がテレビに出るのは
明日の予定に変更になりました。
よかったら見てくださいね。
(今度は放送延期になりませんように。。。。)

2/4(木)TBS「ひるおび!」AM10:50~PM13:53



ポンポン ルームシューズ(ピンク/パープル)【10P10Jan25】ポンポンシューズ








猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

じゅん

そんな形のルームシューズ、モンちゃんじゃなくても
つい遊びたくなっちゃう!!!!
猫と遊ぶおもちゃかと思いましたもん(笑)←スミマセン^^;

ところで・・・。
え?ええ?明日モンちゃんが出るんですか?
お昼の時間じゃ観れない・・・(T_T)
何時ごろでるんですか?ワンセグで観れるかな・・・。


あ、ところで
今、わたしのブログでプレゼント企画をやっています。
モンちゃんや、コンチちゃんだと入らないお洋服もあるんですが
(^^A;、サイズに囚われないプレゼントコースもあるので、
是非ご参加ください。お待ちしてま~す☆
by じゅん (2010-02-03 17:58) 

miacat

襲って下さい!っていってるルームシューズ(笑)
今度こそ明日!!
録画の準備~!
by miacat (2010-02-03 22:31) 

miffy

モンちゃんでなくてもニャンコならじゃれつきたくなるようなデザインですね(笑)
明日もちゃんと予約してから出かけます~
by miffy (2010-02-03 23:44) 

ayafk

↑( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン
この形状は襲われても仕方ないですw
でも最初だけってところがお利口ちゃんだなぁ♪
by ayafk (2010-02-03 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。