So-net無料ブログ作成

寝相 [日常]



猫のおもちゃが散乱




猫そのものが散乱




気持ちよさそうに散乱寝ています。



~しばらくすると~





散乱から一転、くっつきポーズに変化してました。




コンチってモンのお尻を枕にするの本当に好きなんだなぁ(≧m≦)




幸せそう~



って、見ていたら、、


~その後~





なぜかお尻には足が・・・( ̄ェ ̄;)






猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


タグ:お昼寝 お尻
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

ayafk

オチリのあたりは私も気持ち良さそうだと思ってたんですよ!
コンチちゃんが枕にするくらいだからやっぱりそこは気持ちいいんですねぇ(* ̄∇ ̄*) ‥妄想中
by ayafk (2010-02-02 14:14) 

misuke-yota

あ、私、「ねこ枕!」って言いながらよたのおちりに頭乗せてます。
コンチくん公認の気持ちいい場所ですね、きっと(*^^*)
by misuke-yota (2010-02-02 20:23) 

miffy

ニャンコのオチリって柔らかくて気持ちいいですよね~
私もコンチちゃんのようによく枕にしてました^^
コンチちゃん少しでもどこかがモンちゃんにくっついてるだけで安心するのかな~
by miffy (2010-02-02 21:55) 

みい

コンチちゃんの寝顔可愛い~と思ってみていたら最後にププっと笑えるオチが(笑)
最後の写真のコンチちゃんの尻尾からオシリに掛けてのラインが
なぜだかツボです。(可愛いデス)
by みい (2010-02-03 11:13) 

カトリーヌ

かわいいおもちゃが散乱していますね(笑)
時間が経つにつれ、いろんな形に変化していくのですね^^
確かにモンちゃんのおちりは枕によさそうです(^ー^*)♪
私はミュウのおなかを枕にしたりします(笑)
最後の形がおもしろいですねー!コンチちゃんのシッポが
くるりん♪となっているところがいいです(*´艸`*)
by カトリーヌ (2010-02-03 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。