So-net無料ブログ作成
検索選択

バトルとは? [日常]

本日のバトル

コンチやや形勢不利な状態です。




『ボク、ちょっとヤバイです!』




『よ~し、こうなったら最後の手段』




『コンチキックで油断させて、』




『よし、今だ!』




『おっと・・』




『ヒロオトー、助けてーー!』




『人の後ろに隠れるなんてコンチの奴・・・』




『どうやらバトルとはどういうものか話し合う必要があるな。。。』


最近のバトルの勝敗、
実はコンチの方が優勢なことが多いです。

今日は久しぶりに負けそうになってついつい逃げちゃったのかも?




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


タグ:バトル
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

ぷち

毎日のバトルもいい運動になってるんでしょうね。
うちのセナはバトル相手がいないので、私のことを追っかけます。
→そして噛みます(^-^;)
by ぷち (2010-02-01 16:04) 

miffy

バトルだったんですね~
2ニャンでじゃれてるのかと思いました^^
コンチちゃん完全に腰が抜けてるみたい(笑)
モンちゃんに負けるとは思ってなかったので落ち込んでるのかな~
by miffy (2010-02-01 20:30) 

ろき

モンさんへ
バトルを話し合うってなんか矛盾しているような気がします。
コンチ君は全然話し合う気がないような感じを受けますね。
勝敗を気にするようなそんな感じはないのかな?
by ろき (2010-02-02 11:18) 

カトリーヌ

押さえ込まれちゃってますねー^^
でもコンチちゃんには強烈キックワザがあるのですね♪
あら?腰が抜けちゃいましたか?(笑)
助けを求めたりしてかわいいなぁ♡
バトルについてモン兄から教育的指導がはいりそうですね(*´∇`*)
by カトリーヌ (2010-02-03 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。