So-net無料ブログ作成
検索選択

ぷらんぷらん [日常]

モンは甘えん坊モードになると、ぐるぐる言いながら近づいてきて
私が座っていれば足の隙間に入り込もうとしたり
横になっていればお腹のうえに乗ってお腹をもみもみしたりします。
その際、いつもモンがやってしまうことは

よだれを垂らすこと。。。(^-^;)

気持ちがよくなっちゃうとついつい出ちゃうようです。

そして今日もぐるぐる言いながら
私のお腹の上でよだれをポタポタ落としていたモン。

が、突然そのよだれがびよ~んと伸びて落ちませんでした!

その衝撃写真です!!




うー、ちょっと見えにくいですね、、

ではアップで!




更にアップ!




更に更にアップ!!




ぷらんぷらんしています。


なんとか写真に収めたくて、モンをお腹に乗せたままカメラを取ろうと
モゾモゾ動いていたらお腹からは降りてしまいましたが、
なんとか無事だったぷらんぷらん♪




~その後のぷらんぷらん~

しばらくぶら下げて歩いていたけど、なんとなく気持ち悪くなったのか
顔を思いっきりくるくる振ったら

ほっぺたに張り付いていました。。。




★お知らせ★

明日1月28日(木)TBS「ひるおび!」(AM10:50~PM13:53放送予定)
という番組内において、
モンの写真が使用される予定です。
サイドバーでも紹介している書籍「ねこブログ」の中の1枚だそうです。
よかったら見てくださいね(= ̄ω ̄=)ノ

※追記です!放送が来週に延期になったそうです。


猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 11

カトリーヌ

わー、見事なぶらんぶらんですね(≧▽≦)
マンガに出てきそうな...(笑)
そんなにうれしかったんですね(^ー^*)♪
うちのコも甘えたくなったら、ぐるぐる言ってもみもみを始めます。
寝る前の日課です(≧∀≦)
放送は明日ですね!!録画しておきまーす♪楽しみです♡
by カトリーヌ (2010-01-27 13:56) 

めいまま

凄い瞬間をとらえましたね(*ノノ)
めっちゃぷらんぷらんしてるしっ(笑)
番組、ああああもう終わっちゃいました・・・(泣)
by めいまま (2010-01-27 15:54) 

みい

モンちゃんの表情が素敵すぎます♪
なんて可愛いんだろう~~~。

猫ちゃんでも結構な量のヨダレが出るんですね。
気持ち悪くなってヨダレを取ろうとしてホッペに張り付く・・・
モンちゃんには気の毒だけど、コントのようで面白いです(笑)
by みい (2010-01-27 16:37) 

ろき

きゃー よだれ!
なんだか美味しいものが近くにあるんでしょうねー(笑)
そんなブランブランしているよだれは
家ではティア以来の代物です!
by ろき (2010-01-27 17:15) 

misuke-yota

わー、すごいぷらんぷらん!
よっぽど気持ちがいいんでしょうね(^-^)
明日のひるおびですね。録画しておきますっ!
by misuke-yota (2010-01-27 20:40) 

miffy

本当に見事なぷらんぷらんですね~
落ちそうでなかなか落ちないところがスゴイです。
明日の「ひるおび」録画します~
by miffy (2010-01-27 22:58) 

マク

すごい!
なかなか無いショットですね。
よだれが、ガラスの玉のようで、、またキレイに見えちゃいます(笑)

ひるおび、楽しみですね!
by マク (2010-01-28 00:32) 

ふう

モンちゃんたらよだれぶらさげて可愛い~~~~♪
猫のよだれ姿って初めて見ました。

ぐるなび・・・見たかったです・・・。
ここに来るのが遅かった・・・。
by ふう (2010-01-28 17:52) 

べっこら

モンちゃんよだれが・・・・
よほど気持ちがいいのでしょうね。
ごろごろいってる猫さんって可愛いくて癒されますね
by べっこら (2010-01-29 00:38) 

ヨンタロー♀

モ、モンちゃん!
決定的瞬間??
以前、いぬの修業をしていたところにいたミーちゃんもヨダレにゃんでした。
抱っこすると私の胸元がビショビショでした。
ミーちゃんもシルバータビーのアメショだったから、もしかしたら同じ遺伝子なのかもしれません。
by ヨンタロー♀ (2010-01-29 07:39) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

まとめてのお返事ですみません。

モンのぷらんぷらん、ホント見事ですよね~
まさかここまでびよ~んと伸びるとは
思ってもみませんでした(笑)

「ひるおび」今日はすみませんでした。
情報番組だと直前のネタの入替って多いらしいです。
ウチの母は一瞬しか写らないであろう
モンの写真を見逃さないようにと3時間トイレにも
行かず見ていたそうです。。。。(涙)

放送は来週2/4(木)の予定だそうです。
by ヒロオト (2010-01-29 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。