So-net無料ブログ作成
検索選択

深夜の出来事 [日常]

『うなーーっ!』

深夜、突然鳴き声がしました!



布団の上で近くに寝ていた2匹でしたが、
たぶんコンチがモンに甘えてペロペロでもしちゃって
モンが怒ったんじゃないかと思われます。




気分を変えたいモン




手の毛繕いを始めました。




頭を前後に振ってものすごい勢いで手を舐めるモン




そしていつもの【手かぶりつき!】




少しは落ち着いたかなー?




コンチの気分直しはお水を飲むことでした。。。




★ちょっと懐かしい動画


もみもみ(2009.3)

コンチ、小さすぎる~~♪
ちなみに現在ではモンもお気に入りのクッションや
私のお腹でもみもみします。





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

ろき

あっ!一番♪
モンさんの手かぶりつきがとても可愛い。
そういう手法もあるんですね。今度家のニャンズに教えておきます(笑)
コンチ君は水を飲んでいる姿が落ち込んでいるような感じ。
モンさんに怒られて落ち込んでいるっぽいですねー
by ろき (2010-01-26 12:27) 

タッジーマッジー

はじめまして。
モンくん、かぷっとかぶりついててかわいいですね。
コンチくんはなんだかしょんぼりしているような?
by タッジーマッジー (2010-01-26 13:18) 

とん

手かぶりつき!いつ見てもかわいいけど不思議です!
あ~あたしもかぶりつきたい~!!(笑)
哀愁漂うコンチくんの背中が・・・なんとも言えません!
by とん (2010-01-26 21:52) 

miffy

モンちゃんの手かぶりつきホントかわいいな~(〃▽〃)キャー♪
平常心に戻る為に手を一生懸命ナメナメするんですね。
もみもみしてるコンチちゃんとっても小さくて可愛いです~
by miffy (2010-01-26 21:56) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます。

まとめてのお返事ですみません。

モンはどうしてかぶりついちゃうんでしょうか(笑)
細かな毛繕いが面倒くさくて一気にやってるつもり
なのかな~?
コンチ、実際もちょっとしょんぼりでした。

>タッジーマッジー さん
はじめまして、ようこそいらっしゃいませ♪

by ヒロオト (2010-01-27 12:51) 

カトリーヌ

モンちゃんお怒りモードだったのですね(゚ー゚;Aアセアセ
ネコって気分を落ち着かせるために毛づくろいしますよねー!
コンチちゃんはお水ですかー(笑)
毛づくろい中のお顔がとってもかわいいです(*´艸`*)
by カトリーヌ (2010-01-27 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。