So-net無料ブログ作成
検索選択

お願い [日常]



『神様、お願いです』




『ご飯を大盛りにして下さい!』



コンチー、ご飯だよー!









『今日は大盛り!?』


ううん、いつもと同じだよ。




『ぶー』


コンチの食欲が最近すごいです。
前はモンとともにだらだら食いだったのに、
今では出すとガツガツいっきに食べてしまいます。
しかも、モンが後から食べようと残しているものも
すぐに食べようとするので目が離せないお食事タイムです。




『冬ってなんだか食欲が増すんだもん』



猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

ヨンタロー♀

コンチくん、モンちゃんの残した分も食べちゃったでしょー。つぶやき聞いちゃったよー。
裸ン坊たちは、冬は激しく燃やすから食欲増大になるそうですよ。
MILCHも最近はおかわりしています。
by ヨンタロー♀ (2010-01-21 15:33) 

ぶち

コンチ君、元気になってきた証拠ですね♪
よかったね(#^^#)
でも、食べ過ぎてお腹こわさないようにね~
by ぶち (2010-01-21 18:36) 

miffy

コンチちゃんのお願い、神様に届くといいね~
そんなにかわいいお顔でお願いされたらいつか叶うんじゃないかな~
食欲が戻ってきたようで良かったですね。
by miffy (2010-01-21 21:38) 

ろき

コンチ君大盛りにならなくて残念。
今の量が大盛りと感じられる様になるとうれしですね。
私も普段食べている量の半分で満足できるようになったら
良いのにと思います・・・
by ろき (2010-01-22 08:19) 

misuke-yota

食欲があるということは体調復活でしょうか?(*^^*)
コンチくんのお願いに追加で。大盛りにしても太らないようにしてください!
by misuke-yota (2010-01-22 08:50) 

マク

コンチちゃんもですか・・・
うちのハルも、ここ1か月くらい食欲がすごくてビックリです。
量ってあげてるドライフード、あっという間に食べ終わっちゃって、
もっと~と催促を受けることもしばしば。
最近では、一気食いしないように、
少~しずつ小分けに食べさせてますが・・・
あまり効果ないかも・・・
やっぱり冬で脂肪をため込もうと食欲が旺盛になるんでしょうか。
同居のモモは一年中食欲旺盛なのに対し、
ハルは大抵ダラ食いで小食気味だったので、この変化にちょっと戸惑っちゃう(^_^;A
by マク (2010-01-22 17:30) 

カトリーヌ

コンチちゃんのお願いがあまりにもかわいいから、神様が
聞き届けてくれそうです^^
食欲が出てきたのはいい証拠ですね(゚∇^*) ♪
でもいっぱい食べてもスリムなのはなぜ?(笑)
うちのコと体型が違うぅーっ( ̄ー ̄?).....??
by カトリーヌ (2010-01-27 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。