So-net無料ブログ作成
検索選択

晩ご飯中 [日常]

食事中、ふと視線を感じると・・・





モンがじっと見ていました。
(開き座りで)


しばらくすると、、、





まっすぐに方向転換!

なになに~、何か用なのー?




『遊んで!』

うーん、ご飯食べ終えるまでもう少し待ってね、、


なんて、話していたら近くから熱い視線を感じました。






『ボクも遊んで欲しい』



くっ(≧д≦)


猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

ayafk

お、落ち着いてご飯食べられませんね(^w^) ぶぶ
by ayafk (2010-01-20 13:16) 

ろき

モンさん向きなおす所で遊んでほしい度が高いのがわかりますねー
コンチ君が可愛い。私も遊んであげたいけどねー(笑)
by ろき (2010-01-20 17:21) 

めいまま

この目、犯罪ですよね(笑)
こんな目でねだられちゃ、辛いですっ(*ノノ)

でも横のでっかいねこ缶がきになりますっ
by めいまま (2010-01-20 18:47) 

misuke-yota

たまらない催促ですね。
ごはんどころではなくなりそうです(^-^)
by misuke-yota (2010-01-20 20:22) 

ichimi

くーーーーーーっ!!!
たまんないですねぇ♪

うちは目つき悪く鳴きますです(泣)
by ichimi (2010-01-20 21:11) 

ヨンタロー♀

コ、コンチくん…。
こんな目で見られたら食事は中断してしまいそうです。
by ヨンタロー♀ (2010-01-20 21:55) 

miffy

こんな眼で見つめられたらご飯どころではないですよね~
すぐに遊んであげちゃいますよね。
by miffy (2010-01-20 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。