So-net無料ブログ作成
検索選択

ツーショット [日常]

おっ、並んでる!




よし、じゃあ久しぶりにカメラ目線のツーショットいくよー

さぁ、笑って~♪





や、あの・・コンチ・・・




っていうか・・モン・・・?




・・・べ、別に。。。(;-_-)




★ちょっと懐かしい動画

お手!(2007.2)

現在ではモン&コンチ並んでお手をしてくれます♪
今度動画撮影頑張ってみまーす(= ̄ω ̄=)ノ




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

縞

コンチくんのキャハ顔vsモン君かわいいです~(^^)
お手動画まってます!がんばって撮ってくださいね!
by 縞 (2010-01-19 20:38) 

とん

コンチくんもお手出来るんですか!?
動画楽しみですー♪♪
by とん (2010-01-19 20:50) 

miffy

コンチちゃんの「ギャハハ」顔とモンちゃんの仏頂面の2ショットいいですね~^^
モンちゃんすっかり猫缶のとりこになってしまったんですね。
動画のモンちゃん、お手もかわいいけどその後に両手で頂戴ってしてるところもとっても可愛い(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2010-01-20 08:04) 

ろき

コンチ君はサービス精神たっぷりですねー
キャハ!の顔がとても可愛いです。
モンさんは少し冷静というかマイペースなのかな?
笑う? の顔が好きですけど。
モンさんの入っている箱は猫缶爪とぎですか?
一瞬お弁当箱(竹製)かと思っちゃいました!
by ろき (2010-01-20 08:33) 

misuke-yota

コンチくんとモンくんのあまりにも対照的な表情に笑ってしまいました。
キャハって笑う顔も冷めた?目もカワイイ!
2にゃん揃ってお手ですか!それはぜひ見たいです(^-^)
by misuke-yota (2010-01-20 08:43) 

べっこら

2にゃんちゃん共に可愛いです。
表情が豊かですよね。
by べっこら (2010-01-20 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。