So-net無料ブログ作成

スキマチャレンジ [日常]



『ボクもスキマにチャレンジしようっと』




『まずは手を差し込んで・・・』




『ここは慎重に・・・』




『よし、ここで一気に!!』





『・・・・・・・・・・・。』


こっそりやっているつもりなのか
なぜか私と目を合わそうとしないコンチでした。




コンチの頭のサイズならそのまま通れそうな気がするのになぁ。。。


猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

ichimi

ホント、視線があさっての方向で「ボク何もしてないよ~」な感じに見えますね(笑)
無事に通れたかな~?
by ichimi (2010-01-17 20:46) 

miffy

コンチちゃん、そのままでも十分入れそうなのにね^^
モンちゃんがやってたことを後ろで見てたのかな~
ボクは何も悪いことしてませんよって感じがとってもかわいい(^ー^* )フフ♪
by miffy (2010-01-17 23:50) 

めいまま

お久しぶりです♪
絶対にこっちをみたいって感じの表情がかわいいですね♪
今年も宜しくお願いします!
by めいまま (2010-01-18 01:45) 

ヨンタロー♀

そのまま通れるのヒロオトさんに3,000点!
つーか、そっち側は動かないんじゃないの? コンチくん。

昨日、MILCHが無理かなぁ?くらいの細さのところを通って驚きました。にゃんこは体の幅を変えられるみたいですね。
by ヨンタロー♀ (2010-01-18 07:14) 

はなちゃい

コンチちゃんの前足たまらないぃぃぃぃ!!
すごくひっそりやってる感じ???

でもドキドキしてる?おヒゲが物語ってますよ!
コンチちゃん痩せた???
病み上がりだからかなぁ???
by はなちゃい (2010-01-18 20:19) 

ふう

今日はコンちゃんがチャレンジですね。
目を合わさないのは、何か悪いことをしてるという罪の意識があるのでしょうか?
可愛い・・・控えめなところが。
by ふう (2010-01-19 00:49) 

kaco

やり方がモンちゃんそっくりなのに笑っちゃった~
でもコンチちゃんの方が「ひっそり」やってます・・ってかんじ
ああ・・・・とっても可愛いですね
目を合わせないところもサイコーです!!
by kaco (2010-01-19 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。