So-net無料ブログ作成
検索選択

チェックする [日常]



『うーん、もうちょっとピカピカにならないかなー?』




『そっちは大体いい感じだね』




『そこの隅っこも忘れずにね!』




『よし!床掃除終了!』



って、モンは何もしてないじゃないのー!





『ボクはお掃除監督だよ』



床掃除(雑巾がけ)をしていると
なぜか高い所から見下ろす小姑モン




スチームモップ買おうか悩み続けて早1年。

猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

ayafk

くれはは雑巾がけすると飛びかかってきます。
遊んでんじゃないんですけど(T-T)
by ayafk (2010-01-15 13:55) 

とん

モンくんが小姑だったら「ハイ!喜んで!!」って
なっちゃいますね(*´∀`)
by とん (2010-01-15 23:11) 

ヨンタロー♀

モンちゃん、厳しいですねー。
ピカピカにしないといけないんだー。
MILCHがayafkさんのくれはちゃん↑同様、飛びかかってきます。
お手伝いと思ってあげますが、邪魔です。
by ヨンタロー♀ (2010-01-16 00:36) 

アシュトン

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
by アシュトン (2010-01-16 11:25) 

miffy

モンちゃんのチェック厳しそうですね~
一緒にお掃除はしないで監督だけなんですね。
家はモップを使うとモップに飛び乗ってお手伝いしてくれました(笑)
by miffy (2010-01-16 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。