So-net無料ブログ作成
検索選択

チャレンジ [日常]



『さて、どうやってここを通り抜けようかな・・・』




『まずはここを引っ張る』




『・・・・動かない』




『じゃあ、こっちだ』




『うぬっ!』




『下か?』




『いや、きっとこっち側だ』




『ふぐぅうう~~!』




『な、なんで開かないかな・・?』




『あーっ、もーー!!!』




『おっ?』




おめでとー、
モン♪




通り抜けた瞬間、顔が小さくなった!?

猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

ayafk

千里の道も一歩からですね~。
地道にちょいちょいやったのが報われたのかな。
ちゃんと開け方分かってる動きですよね~。
by ayafk (2010-01-13 12:53) 

とん

モンくんお疲れ様ー♪
頑張ってよかったね!
もうマスターしたかな??
間違いなく顔ちっちゃくなってます!!(笑)
by とん (2010-01-13 20:25) 

misuke-yota

モンくん、通り抜けおめでとう!
チャレンジしてる真剣なお顔と手がなんて可愛らしいんでしょう。
小顔になった?モンくん、小さい頃の顔みたいですね。
by misuke-yota (2010-01-13 20:27) 

キク

頭蓋骨の大きさをもコントロールするモン君?!(笑)
通れて良かったね♪
by キク (2010-01-13 21:08) 

べっこら

モンちゃん、お疲れ様です。
次からは簡単に開けられてしまうのでしょうね。
by べっこら (2010-01-13 21:11) 

miffy

スキマに差し込んだ手がなんて可愛いんでしょう(*μ_μ)ポッ
一生懸命になってるうちに少しずつスキマが広がったのかな~
それともモンちゃんマジックが使えるのかなぁ(笑)
通り抜けたあとのお顔が子猫の頃みたいですね~
by miffy (2010-01-13 21:58) 

ヨンタロー♀

おおっ、これはまさに「忍法・小顔の術」ですね。
今朝MILCHもあり得ない細さのところを通り抜けました。
こういうところが、ねこの底力(?)ですね。
by ヨンタロー♀ (2010-01-13 22:05) 

のろ

ププッ・・・。不思議なことが~(^_^;)。
by のろ (2010-01-13 22:28) 

みい

最後の写真だけ見たらモンちゃんとは気が付かないかも知れないです。。
一連の動きが可愛すぎて身もだえしながら見ました(^^)
by みい (2010-01-14 10:08) 

カトリーヌ

モンちゃん、かしこい!!
どうやったら開くか分かっているようですね♪
ちょいちょい具合がかわいくてにまにましちゃいました(*´∇`*)
うちのコは横開きがどうしても開けられなくて、ドアをカリカリ
引っ掻いて『開けて~』とアピールします。
モンちゃんみたくおりこうさんだったらなぁ...(笑)
最後は幼くなったようなお顔になりましたネ^^
by カトリーヌ (2010-01-14 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。