So-net無料ブログ作成
検索選択

ハコサイズ [日常]



モンがハコにIN!




でもちょっぴり不満顔なのは・・・




ハコが大きすぎるから?




『うんしょうんしょ』

くるくるして、いいポジションを探しているけれど、、




『なんかイマイチー』




『やっぱりボクはキツキツ系が好きだよ!』

次はいいサイズのハコ探しておくからねー


やっぱり気に入らなかったのか、
数分入っていただけで、すぐに巨大ハコからは出てしまいました。



★初詣★

昨日ようやく初詣に行ってきました。



「天神さん・堺戎」として有名な菅原神社

日本最古の薬祖神社でもあるそうで、病封じの参拝者も多いとのこと、
コンチのこともあるし、健康第一!ということでお参りしてきました。




気になるおみくじの結果は、
ダンナがなんと大吉!私は小吉、
モンとコンチは仲良く吉という結果でした。







猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


タグ:ハコ
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

べっこら

確かに合わないようですね。
ジャストサイズか少し小さめくらいがいいんですよねたぶん
冬だからかそれとも写真のアングルのせいか
少しふっくらしたような・・・・・
by べっこら (2010-01-10 16:47) 

tieta4u

モンちゃんとコンチちゃんのおみくじは本猫さんがちゃんとひいたのでしょうか^^

猫の箱は小さい目が気に入るようですよね~
うちもぎうぎうのが大好きです
by tieta4u (2010-01-10 18:13) 

miffy

大好きな箱に入ってるのにモンちゃんがなぜ不満顔してるのかと思ったらサイズがあってなかったんですね~
モンちゃんはやっぱりキッツキツの箱が好きなんですね^^
by miffy (2010-01-10 21:42) 

ayafk

意外と感じのいい箱を見つけるのは難しいんですよね~w
by ayafk (2010-01-10 23:01) 

カトリーヌ

私こそご挨拶が大変遅くなってしまってスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

ご無沙汰している間に、お引越しやらコンチちゃんの膀胱炎など
あったのですね。
近くにきてくださってとってもうれしいです。
グルメ系は、サブブログでご紹介させていただいているので
よろしければご参考にしてくださいませ(♥^-゜)v
コンチちゃんの膀胱炎が早く完治しますように(祈)
今年はトラネコ年なので、いいことがたくさんありますように★
私も今年は健康第一でがんばります♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2010-01-10 23:08) 

はなちゃい

モンちゃん。ホント不満そう~~~
確かに大きすぎるかも。。。。

おみくじ!!
小吉で何より!!
私なんて末吉だもん。

で。。。。。
破魔矢は???
by はなちゃい (2010-01-11 11:33) 

ヨンタロー♀

そうかぁ、大は小を兼ねないですね。
小はジャストサイズを兼ねそうですけどねー。
by ヨンタロー♀ (2010-01-11 12:52) 

みい

箱と言えば、2つ並んだアマゾンの箱に2ニャンが入ってる写真が好きでした♪
アマゾンの箱って、笑ってるみたいな模様なので
そこに猫たちが入ってると、猫たちもニマっと笑ってるみたいで・・(^^)

by みい (2010-01-11 14:08) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
モンくん、ちょっと不満そうなお顔がかわいい~ ♪
やっぱり、箱はジャストサイズか、きつきつサイズがいいんですね。
アルボンも同じです。
アルトは箱を破壊しながらも、アマゾンの箱に入ってます(^^;)
by アルシャン家 (2010-01-11 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。