So-net無料ブログ作成
検索選択

いちごみるく [日常]



『こんにちは、コンチです』




『これはボクが毎日飲んでいるジュースです』




『すごくいい匂いで・・・』




『味はもちろん・・・・』




『最高~~~~♪』



コンチの膀胱炎のことではご心配いただきありがとうございました。
おかげさまで大分良くなりました、
現在は時々通院しながらお薬と療法食を続けています。

朝晩飲んでいるお薬は、いちごみるく風の
甘そうなとってもいい匂いがします。
コンチはこれが大好きで、準備しているだけでワクワク楽しそうに待っています。






猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

ayafk

お薬にも飲みやすいような配慮がされているとは嬉しいですね♪
喜んで飲んでくれて早く良くなったら何よりですもんね~。
by ayafk (2010-01-08 15:06) 

Cocoa母ちゃん

Contiくんがここまで回復してよかったぁ
ニャンにお薬飲ませるのって本当に大変とマミも経験しました(汗)
美味しい味だといいね~^^

psコメントありがとう^^遠くてもここであえるもんね^^
by Cocoa母ちゃん (2010-01-08 18:05) 

miffy

ニャンコのお薬も飲みやすいように味付けされてるんですね。
イチゴミルク味だなんて美味しそう~
コンチちゃん美味しいジュースを毎日飲んで早く良くなってね~
by miffy (2010-01-08 19:02) 

マク

コンチちゃんが元気そうで嬉しいです♪
お薬が、ワクワクするいちごみるく味だなんて、
はやく治りたいような、ジュース飲めなくなるのもイヤなような?(笑)
でも美味しいジュースで、楽しく飲めるのはよかったよかった!
病院で出してくれるお薬がみんな、猫の好きな味にしてくれてれば、
飲ませる苦労も、無理やり感もなくていいのになぁ。
by マク (2010-01-08 19:15) 

tieta4u

お薬を喜んで飲んでくれるととっても助かりますね
はやく全快しますように!
by tieta4u (2010-01-09 06:04) 

misuke-yota

コンチくんお薬ちゃんと飲めてえらいですね。
色からするとみすけが膀胱炎の時に飲む薬と一緒かしら?
みすけは飲ませても口から「ぶー」って吐き出します。コンチくん、飲み方を教えてやってくださいm(__)m
by misuke-yota (2010-01-09 09:01) 

べっこら

コンチくん、良くなっているようで安心しました。
我が家もリンスが膀胱炎をおこしやすく石も溜まりやすい体質らしく
治療食を食べています。リンスの種類には多いらしいです。
コンチくんは繰り返さないといいですね。
by べっこら (2010-01-10 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。