So-net無料ブログ作成
検索選択

初真っ平ら [日常]

モン、コレで遊ぼうか?


『お!出たなー!!』




猫さんならみんな大好きなコレ(また名前忘れた・・・)

もちろんモンも大好き♪という訳で、、




ニオイを丹念に嗅いだり、




チョイチョイしたり、




片目つぶって噛み付いたり、




両キバをニョキッとしてみたりと、




頭真っ平らにして大興奮なモンでした(=ΦωΦ=)




★おまけ★



大口開けてカワイイ表情なのに、ボケちゃいました。
くー、残念。。





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

とん

真剣な表情、たまらないですね(≧▽≦)
遊びに夢中なおめめも、かわいらしい肉球も、
何もかもが萌させます!!
頭真っ平らも久しぶりで・・・(笑)
モンくんのお鼻のほくろ、大きくなりましたよね?
by とん (2010-01-04 14:16) 

ichimi

こういうの好きですよねー!
でも興奮してシャキーンと爪が出た猫パンチが、コレ持ってる指に当たると悲惨なので、なかなか試せません(笑)
by ichimi (2010-01-04 17:06) 

はなちゃい

初まっ平ら頂きましたぁ!!
モンちゃん。可愛いぃぃぃぃ。

うちもそれ(何て名前なんだろ?)好き♪
手を離すと持って行っちゃうもん。。。
by はなちゃい (2010-01-04 19:45) 

miffy

モンちゃんめちゃくちゃヒートアップしてますね~
チラリと見えるキバやニクキュウがとっても可愛すぎです(〃▽〃)
真っ平らな頭も可愛いなぁ~
by miffy (2010-01-04 23:35) 

misuke-yota

モンくんのいろんな表情堪能しちゃいました♪
真剣な目つきの上でお耳がキレイにまっ平らですね~(^-^)
by misuke-yota (2010-01-05 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。