So-net無料ブログ作成
検索選択

メリークリスマス! [日常]



『うんしょうんしょ・・』




『不本意な格好しているけど、、』




『とりあえず、アレ言っておかなきゃ・・・』













猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

みい

モンちゃんのほふく前進、歩きづらそうなんですが、とっても可愛いです~~。
コンチちゃんも正統派な衣装が似合ってますね♪
いつも仕事中に拝見してますが、2ニャンに心底癒されてます(^^)
by みい (2009-12-24 15:27) 

Cocoa母ちゃん

Merry Christmas to You All♪♪♪

Montくん、Contiくん、、、
新しいお家で家族全員でステキなクリスマスをお迎えください^^*
by Cocoa母ちゃん (2009-12-24 15:33) 

misuke-yota

メリークリスマス☆
モンくん、コンチくん、可愛いコスプレ?ありがとう。
楽しいクリスマスになりますように♪
by misuke-yota (2009-12-24 23:41) 

とん

★☆メリークリスマス☆★
楽しみに待ってました!
モンくんとコンチくんのコスプレ(*´艸`*)
楽しいクリスマスになるといいですね!
プレゼントはもらえるかな~??
by とん (2009-12-25 03:06) 

miffy

メリー・クリスマス!!
モンちゃんもコンチちゃんもコスプレとっても可愛いですね^^
モンちゃんトナカイさんはコンチちゃんサンタさんを乗せてプレゼントを運んだのかな~
by miffy (2009-12-25 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。