So-net無料ブログ作成
検索選択

触れてる♪ [日常]



コンチもぽかぽか満喫中♪












コンチがこんなにリラックスしているのは・・・





さりげな~く、モンに触れてるから?




2匹寄り添って寝る様子が見れるまでもう少し(=´∇`=)




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

ぶち

お返事有難うございました。(#^^#)

コンチ君、床暖房でリラックスできて体調がよくなっていくように思います。
大きなアクビが語ってそう(笑)
モン君、その寝方疲れないのかな?(笑)
しっぽがあたって可愛いなぁ~
by ぶち (2009-12-21 13:44) 

とん

コンチ君、気持ち良さそうですね♪
リラックス全快モード!
モン君も相変わらずのおっぴろげ、さすがです(笑)
手がかわゆい(≧▽≦)
by とん (2009-12-21 18:44) 

miacat

コンチくんの寝顔がとろけてますね♪
2にゃんが寄り添って・・・見慣れた風景だけど幸せの瞬間ですね。
by miacat (2009-12-21 23:22) 

miffy

コンチちゃんはモンちゃんが本当に好きなんですね~
ほんのチョコッと触れてるだけで幸せなんですね^^
床暖で一緒にお昼寝したいです~
by miffy (2009-12-21 23:35) 

ヨンタロー♀

ん~、ふたりとも床暖房がお気に入りのようですね。
コンチくんもこれだけリラックスできるようになったら、元気になるのもすぐですね。
いいなぁ~、ぴとっとお昼寝。
by ヨンタロー♀ (2009-12-22 07:48) 

misuke-yota

コンチくん目一杯のびのびと気持ちよさそうですね。
モンくんと一緒にリラックス、こちらまでリラックスできそうです。
by misuke-yota (2009-12-22 08:39) 

ろき

いいなー 床暖すごくあったかそうだ!
コンチ君もモンさんも気持ち良さそう。
もう少し寄り添って寝るともっと暖かいのにね(笑)
by ろき (2009-12-22 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。