So-net無料ブログ作成
検索選択

右手を上げて [日常]

寒さが厳しくなってきましたね。

そんな中、我が家では・・・



モンが思いっきりお昼寝しています。




今度のウチは床暖がついているのでぽかぽか満喫中です。




いい夢見てるかな?




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

とん

気持ち良さそうですね~!
ほっとする1枚です(≧▽≦)
コンチくんも良くなったみたいで本当に良かった!
風邪にも気を付けてくださいね~♪
by とん (2009-12-19 22:35) 

miacat

コンチくん良くなってきたみたいでよかったですね♪
憧れの床暖!
冬でも、モンくんの開きが見れるんですね。いいなぁ~
by miacat (2009-12-19 22:43) 

miffy

床暖いいですね~
モンちゃんも寒くてもおっぴろげできるし^^
そんなに見事なおっぴろげをしてると襲いたくなってしまいます~(笑)
コンチちゃんも同じようにおっぴろげをして寝てるのかな~
by miffy (2009-12-20 00:42) 

ヨンタロー♀

にゃんこにとってサイコーのおうちですね。
今年は床でのシンクロお昼寝が見られそうですねー。
by ヨンタロー♀ (2009-12-20 10:21) 

ふう

何とも気持ちよさそうに寝てますね~~~。
暖かいのが伝わってきます♪

by ふう (2009-12-20 12:29) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

まとめてのお返事ですみません。

モンは引越し初日からおっぴろげ全開で寛ぎまくっていました。
最近ではコンチも負けずにごろんごろんしています。
by ヒロオト (2009-12-21 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。