So-net無料ブログ作成
検索選択

人数少なすぎ [日常]



【2人EXILE






9.jpg

ニューシングル ニャーニャートレイン絶賛発売中!






コンチメンバー、カバンに顔突っ込み中。。。




引越し後、殆どくっつくことのなかった2匹の距離が
少しずつ縮まってきています(^-^)




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

じゅん

モンコンチザイル!!!
買いた~い!!(≧∀≦)

顔の角度といい、バックのコンチちゃんの突出加減といい格好良すぎです!
CD買ったら、ジャケットに肉球サインもらえますかぁ
by じゅん (2009-12-17 19:17) 

ichimi

2人EXILEにぷぷっ♪
一人声出して笑っちゃいましたよ!
めちゃめちゃ雰囲気出てます(笑)

by ichimi (2009-12-18 01:27) 

みい

解説と写真が絶妙にマッチしてて、
本当に渦巻き動きをしてる様に見えます(^^)

二人の可愛い写真がまた見られるようになって嬉しい♪
コンチちゃん、回復されてるようで良かったです。
by みい (2009-12-18 11:26) 

ろき

zooのカバーですね。(年がバレちゃいます)
モンコンチザイルのプロモが見てみたいですねー
頑張って作成お願いします(笑)
by ろき (2009-12-18 12:32) 

ぶち

こんにちは(^0^)
アメショーが大好きで毎日見にきてました。
コメントは初めてです。
旦那とアメショー雄5歳と、大阪府に住んでます。
猫の病気は大変だと実感しました。
ぶちも、こないだまで外耳炎や下痢が続いたりで(トリコモナスが原因)病院通いしてました。
病院が徒歩5分なので助かりましたが・・・・・・
今は元気一杯で、やんちゃばかりしてます(笑)
コンチ君も元気になり、大阪の生活に慣れると良いですね(^0^)
ところで、引越し先は大阪府ですか?大阪市内ですか?
引っ越す前から気になってました(#^^#)
by ぶち (2009-12-18 16:55) 

miffy

写真とセリフがピッタリですね~
モンちゃんの後ろにチョコンと写りこんでるコンチちゃんがniceです~
2ニャンの距離が前よりももっと近くなったんですね^^
猫団子になった2ニャンの姿が見れるといいな~
by miffy (2009-12-18 21:27) 

キク

ばっちり踊ってますね〜♪
カワイイ♡
by キク (2009-12-19 09:37) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

まとめてのお返事ですみません。

EXILEのぐるぐるダンス(正式名称は何だろう?)に
見えますよね^^
更にダンス道を極めたいと2匹も申しております(笑)

>ろきさん
私もzooの印象の方が強いですよー
ちょっと若ぶってみました(爆)

>ぶちさん
はじめまして♪
私も【府】です!同じ府民同士よろしくお願いしまーす^^
アメショくんはもう大丈夫ですか?
寒い日が続いていますので、お大事にしてくださいね。
by ヒロオト (2009-12-21 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。