So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱりハコ [日常]



『ハコ大好き、モンです』

引越し荷解き最中のモンの写真です。

ダンボール箱が空くたびに中に潜って遊んでいました。
さて、ダンボールをたたむか!と、持ち上げようとしたら
いつの間にか入っていて何度もびっくりしました。

前のウチで使っていたamazonハコは処分してしまったので
新しいハコを用意したいんだけど、
現段階では用意してもすぐにコンチのトイレになっちゃう・・・(^▽^;)

だから、もう少しだけ辛抱してね。



『了~解!』


★コンチのようす★

おかげさまで順調に回復してきています。
ご心配ありがとうございます。

動画は昨日の夕方撮ったもので、
引越ししてから初めてこんな風におもちゃで遊ぶことが出来ました。



ご飯もモリモリ食べて夕べはモンのものまで食べようとしていました。
日課だった2匹のバトルも、今朝引越し後初めて勃発!
(モンはコンチが元気になるまで待ってたのかも?)

今週からぐんと寒くなるとのことで、
病院でもやはり寒さで膀胱炎を発症して来院される子が毎年多いとのことでした。
どうぞ皆様もお気をつけてくださいね。





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


タグ:ハコ
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

ろき

コンチ君快方に向かって良かったですね。
それを待ってモンさんは遊んだんですかー!
RaeさんちのMonさんもそうですけど
膀胱炎って冬場に多いのですねー
水をたくさん飲まない子はなりやすいって聞いたけど
寒いからなー はっ!お湯を上げてみようかな?
by ろき (2009-12-16 08:38) 

ヨンタロー♀

コンチくん、いい回復ぶりですね。
ちょっと安心ですね。
モンちゃん、ちゃんとコンチくんが元気になるのをまってるなんて、やっぱりいいお兄にゃんだー!
もう少しの辛抱だね。頑張れ、みんな。
by ヨンタロー♀ (2009-12-16 10:26) 

myaumyau

コンチ君、ずいぶんと元気になったようで、よかったですね。
寒い冬は、モン君とのバトルであったまって、そして運動不足解消とストレス解消(!?)もついでにしちゃって、元気に過ごしてください
by myaumyau (2009-12-16 12:36) 

kaco

コンチちゃんが元気になってきたようで、ホッとしました
通院、大変でしょうががんばってください!
やっぱりモンちゃん!! 優しくてえらいね♪
by kaco (2009-12-16 14:02) 

miacat

食欲も出てきたようで一安心ですね。
寒いと膀胱炎ふえるみたいですね。
姐さんも膀胱炎経験者なのでなるべくお水を飲ませるようにしています。
モンくんとのドタバタが健康のバロメーターですね。
うちもたぶんそう(笑)
by miacat (2009-12-16 15:01) 

funfun’s ママ

コンチ君元気になって良かった~♪

これからも大変でしょうが、とりあえず一安心ですね。

毎日心配していたので、動画を見てほっとしました。
うちも寒い時はお湯を混ぜてみたり、いろいろ試しています。猫って気まぐれですからね(笑)
by funfun’s ママ (2009-12-16 15:39) 

miffy

コンチちゃん元気になってきたようで良かったです~
いつものコンチちゃんのように素早い動きではないような気もしますが、おもちゃで遊べるまでに回復したんですねε-(*´ω`*) ホッ
モンちゃんとバトルも行えるようになったのならもう大丈夫ですよね。
by miffy (2009-12-16 21:36) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

まとめてのお返事ですみません。

コンチのことご心配いただいて本当にありがとうございます。
本日の診察でも詰まりは無く、尿の状態も大分良いようでした。
ただやはり寒くなってきたので油断をせず
ぶりかえしてしまわないよう様子を見ていきたいと思います。
精神的にはもう引越し前と同じようにかなりリラックスしてきて、
いつものコンチに戻ってきています。
新居のニオイに慣れてきたのかな?
by ヒロオト (2009-12-17 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。