So-net無料ブログ作成
検索選択

開通 [日常]

ネット開通しました♪
更新出来なかった間も、ご訪問&コメントありがとうございました。
またよろしくお願いしまーす(= ̄ω ̄=)ノ



モン&コンチはダイニングのイスの上でお昼寝中

引越し荷解きでバタバタしている私を1日中つけまわしているモン、
普段は私のそばで休憩することが多いのに
この時はめずらしくコンチのそばで・・・

コンチは引越し後、ベッドの下にずっと引きこもりでした。
突然の2日間の入院で姿の見えないコンチを
モンが何度もベッドの下に確認しに行っては
『いないよ』と私に話しかけてました。
一人っ子気分で、思う存分甘えまくっていたモンだけど、
やっぱりコンチのことを気にしていたんだなぁと思います。




コンチの症状は緩やかではありますが
徐々に良くなってきています。
ご心配ありがとうございました。

入院2日前くらいからどんどん食欲が無くなって、
入院中は全くといっていいほど食べなかったコンチ、
少し痩せてしまっています。

1日中このイスの上で寝ていて、まだ走り回ったりする元気は無いけど
退院してから少しずつ食べる量も増えてきています。
早く良くなりますように。。。





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


タグ:イス
nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 11

ぷち

お引越し、お疲れ様でした。
コンチくん、大変でしたね。
新しい土地で初めての病院・・・ヒロオトさんも大変でしたね。
コンチくんの元気が全快するよう、祈ってます。
by ぷち (2009-12-08 14:49) 

kaco

とっても心配していました
モンちゃん同様、私も何度もチェックしに来ちゃった・・
コンチちゃんを心配しているモンちゃんとっても可愛い!!
早く良くなって走り回れますように
ヒロオトさん、お引っ越し&入院、おつかれさまでした
by kaco (2009-12-08 17:52) 

縞

コンチ君少しづつ良くなってるようでよかったです!
早く新しい環境になれるといいですね。
ヒロオトさんもがんばりすぎに気をつけてくださいね。
by 縞 (2009-12-08 18:09) 

miacat

モンくん、ちゃんとお兄ちゃんなんだね。
コンチくんがいないとやっぱり寂しいんだよね。
うちの姐さんなんて、はぐがいないと、すっごく楽しそうです(爆)
コンチくん、すこしづつよくなってるんですね。
早く元気になるといいですね。
普段元気な子がぐったりしてるのは、本当につらいです。
ヒロオトさんも身体に気をつけて♪
by miacat (2009-12-08 19:04) 

misuke-yota

コンチくん、段々良くなっているようで良かったです。
本猫も飼い主さんも大変ですよね。お大事に。
モンくんの行動に兄弟愛(?)を感じました。優しい~(*^^*)
by misuke-yota (2009-12-08 20:08) 

miffy

コンチちゃん寝ててもモンちゃんの顔の前に足を出して邪魔してるんですね(笑)
モンちゃんはやっぱりコンチちゃんの事が気になってたんですね~
早くいつものコンチちゃんに戻ると良いですね。
ヒロオトさんも新しい土地でいろいろと大変でしょうけれど頑張ってくださいね^^
by miffy (2009-12-08 20:11) 

キク

ネット開通おめでとうございます☆
モン君、ちゃんとお兄ちゃんしてますね、さすが〜♪
コンチ君も早く元気になってね〜!!
by キク (2009-12-09 09:41) 

ろき

開通おめでとうございます。
コンチ君の容態も良くなっているみたいでホッとしました!
モンさんと一緒に寝ている姿がとても可愛いですね。
平和だなーって感じます。
by ろき (2009-12-09 12:33) 

mitsu

ご無沙汰してました、、、
ソネブロガーさんで引越しって聞くとドキッとしますね
ほんとのお引越しでしたか、、、
仲良しニャンズは苦難も一緒に上手に越えてくれそうな気がします
おつかれさまでしたぁ~
コンチくんも早く元気になるといいですね!
コメまでは残せないけど
ちらちらとお邪魔はしてました、、、
7Dはまだいってませんね~
35mmはお仲間でちょっと嬉しかったりしてます
うちネコはほぼコレ一本ですよ~
単のバージョンアップとゆーことだったら
同じ口径のF値の低いの狙っちゃいそうですけど、、、
ちかじか、、、白ズームにいきますよ
お外使い用ですけどね~ではまたまた。。。^^
by mitsu (2009-12-09 16:21) 

ふう

コンちゃんまだまだ心配ですね。
きっとヒロオトさんとモンちゃんの愛で良くなります!

にゃんこって話しかけてきますよね。
ご飯をちょうだいと言ってるのとはまた違う。

by ふう (2009-12-10 01:21) 

tieta4u

こんにちは
お久しぶりです
コンチくん、よくなってきて、ほんとによかったですね
引越し早々、ヒロオトさんも大変でしたね
これから、みなさん落ち着けますように
by tieta4u (2009-12-10 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。