So-net無料ブログ作成
検索選択

おかえり [日常]

200912051744000.jpgコンチが新居に戻ってきました。というのも、膀胱炎が悪化して病院に連れていったところ2日間入院することになったからです。この2日間私も辛かったけどコンチはもっと辛かったはず。詳細はネットがつながったら書きたいと思います。まだ容態は良いとは言えませんが薬と療法食、そして落ち着ける場所を作ってあげて早く良くなるよう祈るばかりです。
写真は戻ってすぐの様子です。
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 8

とん

コンチくんっΣ(´Д`lll)
大丈夫ですか?心配ですね・・・。

ヒロオトさんもお疲れ様です。
引越しも大変だと思いますが、新しい土地での
病院探しも大変じゃないですか?
早く良くなって、ゆっくり過ごせるよう祈ってます!

でも、しっかりおてては水の中ですね(笑)
by とん (2009-12-05 23:40) 

ヨンタロー♀

oh、コンチくん、ストレスかかっちゃったのかな。
大丈夫、ヒロオトさんもモンちゃんもみんな一緒だよ。
安心して!
そして、お大事に。
by ヨンタロー♀ (2009-12-06 08:37) 

ふう

コンチくん心配ですね。
引越しはお疲れさまでした。
引越しは人間にも動物にも精神的にも肉体的にもストレスが
かかるものかもしれませんね。
私は転勤族だったのでよく引っ越しました。
だった・・・で、今は主人だけお引越ししてます。(単身赴任)

でもまたすぐにその家に慣れ、土地に慣れ楽しくなります!
ヒロオトさん、モンちゃん、コンちゃん頑張ってね!

追伸・・・大変ご無沙汰してすみませんm(_ _)m

by ふう (2009-12-06 12:55) 

miacat

コンチくん大丈夫ですか?
お引越しもあって、ヒロオトさんにもつらいですね。
早く完治するといいね。お大事に。
by miacat (2009-12-06 16:06) 

ichimi

お引越し、大変なようですね。
コンチくんも落ち着かずストレスたまっちゃったんでしょうか。
早く慣れるといいですね!
ヒロオトさんも体調くずさないようお気をつけください。
by ichimi (2009-12-06 19:51) 

miffy

コンチちゃん大丈夫ですか?
お引越しでストレスが溜まっちゃったのかな~
早く良くなるといいですね。
お見舞いのniceです~
by miffy (2009-12-06 20:20) 

キク

コンチくん、大丈夫ですか??
ストレスですかね〜。
ヒロオトさんも引っ越しの最中お疲れ様です。
早く落ち着けると良いですね。
by キク (2009-12-07 10:20) 

myaumyau

コンチ君の体調はその後いかがでしょうか?
早くよくなるといいですね。
ヒロオトさんも引っ越しお疲れさまです。

by myaumyau (2009-12-07 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。