So-net無料ブログ作成
検索選択

引っ越しました [日常]

200911301053001.jpgモンです。ヒロオトいわく今回の引っ越しは全然スムーズに行かなくて大変だったらしい…だからボクが手伝うって言ったのにずっと風呂場に閉じ込められてすごく寂しかったです。だけど風呂場から出てきたら家の中がハコだらけでボクは大興奮!おもいっきり走り回っていたらヒロオトが怖い顔で追いかけてきたので一緒に鬼ごっこして遊びました。ちなみにコンチはベッドの下にずっと籠もってます。
タグ:引っ越し
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 8

縞

モンちゃん引越し大変だったのに報告ありがとう!
大事なワインやグラスは無事だったかな?
はやく落ち着くといいね(^^)
by 縞 (2009-11-30 14:51) 

キク

引っ越しお疲れ様です!
モン君はものおじしないんですねぇ☆
コンチちゃん、頑張れ!!
by キク (2009-11-30 16:31) 

misuke-yota

お引っ越しお疲れさまでした
…と、まだまだお片付けがあるのでしょうね。がんばってください。
鬼ごっこのおかげでモンくんは新しいお家に慣れたのでは?(笑)
コンチくん、モンくんと一緒だから大丈夫だよ~(*^^*)
by misuke-yota (2009-11-30 19:45) 

miffy

お引越しお疲れ様でした~
モンちゃんはお手伝いするくらい元気だったんですね^^
コンチちゃんは初めてのお引越しでちょっとナーバスになっちゃったのかな~
早く新しいお家に慣れると良いですね~
by miffy (2009-11-30 20:37) 

miacat

お引越しお疲れ様です。
モンくんはさすがに?慣れたもんですね(笑)
コンチくん早く慣れるといいですね。
荷解きも大変だけど無理しないでね~
by miacat (2009-11-30 23:10) 

みい

こんにちは。
引越しお疲れ様です!
新しい環境にモンちゃんとコンチちゃんも早く慣れて
いつものような可愛い写真を見れるのを楽しみにしてます!
今回のモンちゃんのご報告ブログも可愛かったです~~。

こちらのブログ、最初は自分だけが見ていたのですが
今では旦那も大ファンで「モンちゃん更新されてる??」と聞かれる程に・・・(笑)
これからも可愛い2ニャンを見せて下さい(^^)
by みい (2009-12-01 10:06) 

とん

引越しお疲れ様です(^_^)
まだまだこれから大変だと思いますが、ブログも
ゆっくり落ち着いてから更新してくださいねー♪
それまで楽しみに待ってます☆

コンチくんはもう慣れたかな?
モンくんはさすがお兄ちゃんですねー。
頼もしい!!
by とん (2009-12-03 01:19) 

mina+

本当にモン君の作文みたいでとても面白かったです(笑
疲れが出ないようにゆっくりネ♪ヒロオトさん(^_^)
by mina+ (2009-12-05 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。