So-net無料ブログ作成
検索選択

もふっ [日常]



モンがぼーっとしています




もふっとしながら♪




ん?後ろでごろんと転がったのはだれかなー?




『コンチだよ』

うん、知ってる(≧ω≦)b





『ところで明日引越しだね』


まだまだだと思っていたらあっという間に明日!
モン&コンチには出来るだけストレスがかからないよう
スムーズにいきますように。。。




『次は新居で会いましょう』




新居でのネット開通まで約1週間ほどかかるので
それまで携帯から更新しまーす(= ̄ω ̄=)ノ




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

猫のおもちゃはダンボール一箱分 ↓


タグ:もふもふ
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

miffy

いよいよ明日お引越しなんですね~
モンちゃんもコンチちゃんも早く新しいお家に慣れてくれるといいですね。
モンちゃんのもっふりもコンチちゃんのゴロ~ンとポーズもとっても可愛いです(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2009-11-27 20:07) 

miacat

お引越し頑張ってね。
一枚目の写真でもうツボに入っちゃった~(笑)
もふもふもふ~♪
by miacat (2009-11-27 20:45) 

白玉小指

すんごいもふもふ♪それにまっ白できれい♪
釘付けになりました(*^_^*)
相変わらず足は開いてますね(笑)
二人ともしばらくは慣れないかもですが
ヒロオトさん、ヒロオトダンナさんがいるので大丈夫ですね★
がんばってくださいね~^^
by 白玉小指 (2009-11-27 21:23) 

とん

いよいよお引越しですか!
しばらく忙しいと思いますが、頑張ってください!!
モンくんもコンチくんもお手伝いしてくれるかな?ヾ( ^ω^)ノ
by とん (2009-11-27 23:34) 

ヨンタロー♀

いよいよ!
きょうから、モフモフでっせ、とか言っちゃいそうですね。

by ヨンタロー♀ (2009-11-28 07:44) 

Cocoa母ちゃん

お引越しだったのですかぁぁ
せっかく近くにいるうちに会いたかったのにぃ(涙)
無理せずにね!
by Cocoa母ちゃん (2009-11-28 13:33) 

ダビダビ

いよいよ引っ越しなんですね。お疲れです〜。
モンちゃんたちも早く慣れるといいねぇ。
新居からのフォト、楽しみです♪

その後、コンちゃんの膀胱炎はどうかな?
ウチのフーテンも膀胱炎が治ったと思ったらストルバイト結晶出ちゃって
療法食中なの。もう、だいぶいいんだけど。
コンちゃんも気を付けてね!!
by ダビダビ (2009-11-30 03:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。