So-net無料ブログ作成

季節外れ [日常]



『ん?』




『じーーっ』

何を見てるのかな?




気になったのかコンチもやってきました。




それでも、見続けるモン




コンチはお構いなし?




何なんだろう・・・?




さすがにコンチも気になったようです。


何かあるのー?




『・・・・・何も無いと思うけど』

だよね、

一体何見てるの、モン?




『みんなは見えてないの?』



そーゆー怖いことは言わないようにしてください・・・( ̄ェ ̄;)




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

キク

うちの子供も時々あらぬ方向を見つめてお話ししたりします…怖いですよね(笑)
by キク (2009-11-20 15:53) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>キクさん
お、お話ですか。。。
モンももしウニャウニャ話し出したら・・・
想像するだけで怖いですー
by ヒロオト (2009-11-20 18:16) 

ヨンタロー♀

あー、これはきっと天使さんですよ。
クリスマスが近いですからねー。
いい子にしてるかどうかの調査ですよ。
た、たぶん…
by ヨンタロー♀ (2009-11-20 18:30) 

miffy

モンちゃん何が見えてるんでしょうね~
ニャンコもワンコも赤ちゃんも時々あらぬ方をジーッと見てる事ありますよね^^;
肩越しに見られた時には思わず振り向いちゃいました。
でも、何もいないし・・・
by miffy (2009-11-20 20:15) 

とん

怖いですね~。。。
うちのコも何もないトコ見てウォンウォン
しゃべったりしてますね~。
ニャンコ共通の天使ちゃんとお話ししてるんですよっ♪
きっと・・・。
by とん (2009-11-20 21:51) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>ヨンタローさん
そう!天使さんですよね!
いい子にしてるかはともかく・・・
天使さんです!(笑)

>miffyさん
肩越しが一番怖いですよね^^;
私は怖くて振り返れません。。。

>とんさん
いやー、もう絶対天使さんだと思います。
それ以外はありえません!(笑)
by ヒロオト (2009-11-24 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。