So-net無料ブログ作成
検索選択

もみもみ表情 [日常]



モンは今日ももみもみ中




眼光鋭く、一点集中!




でも、やってる事はもみもみ♪




『そろそろかな・・・』




もみもみ終了後は一転、まったりした表情に。




もみもみしてる時って、どんな事考えてるのかなー?





★ちょっと懐かしい動画

ねこじゃらし(2007.1)

箱の中からねこじゃらしと格闘するモンの様子です。





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

Cocoa母ちゃん

ご無沙汰ばかりしてごめんなさいね~

Montくん、豪快なもみもみだねぇ^^
家の子たち最近まったくしなくなったけど、、、なぜかな~
ケイたんなんか来た頃はもみもみちゅっちゅっの毎日だったのに(笑)

↓Contiくん、その後いかがですかぁ
男の子と女の子の違いもあるだろうけど我家ではミーがそう、、、
今は特別療養食の「cd」を食べて症状もこの半年は出てません。
Contiくん、早く元気にな~れ!
by Cocoa母ちゃん (2009-11-14 00:10) 

miffy

モンちゃんのもみもみの仕方とっても可愛いですね~
どこも変わってないような気がするのにニャンコって変なこだわりがありますよね(笑)
じゃらしと遊んでるモンちゃんもスッゴク可愛かったです~
昔はよく動いてたんですね(笑)
by miffy (2009-11-14 17:59) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>Cocoa母ちゃんさん
こちらこそご無沙汰しています。
ケイちゃんはもみもみしていたんですね~
逆にモンは子猫の頃、全然してなかったのに
なんでだろうと思っています。
コンチのご心配ありがとうございます。
cdですね、、食事も考えなきゃと思っていたので
また何かありました相談に乗ってください。

>miffyさん
ホント猫さんって不思議が一杯です。
そうそう、モンは1歳くらいまではすごくアクティブだったんですよー^^
今でもたまーにアクティブな動きするけど、
おー♪とびっくりしちゃいます♪


by ヒロオト (2009-11-14 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。