So-net無料ブログ作成
検索選択

でるっチューねん [日常]



先日のクリマにお越しいただいた白玉小指さんから素敵なプレゼントをいただきました。




早速やってきたモン&コンチ

さぁ遊ぶよー♪




『これが新しい敵だな・・・』

最初に敵に挑んだのはモン




『とぉ!』




『うりゃ!』




『こいつめー!』




『なかなか手強いね』

と、転げまわって大満足のモン。

このおもちゃの名前は【でるっチューねん】
不規則に転がる球に空いた穴から
ねずみさんが出たり潜ったりするものです。
モンはもしかしたら興味無いかなぁと思っていたのに
予想に反して大喜びでした。




『こいつとはやり合わない方がいいような気がする・・・』

一方のコンチはなぜか慎重に対応してました。




『白玉小指さん、ありがとうございました』


プリンもとても美味しかったですよー。
お心遣い本当にありがとうございました♪
素敵なダンナさまにもよろしくお伝えください(= ̄ω ̄=)ノ






猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

miffy

モンちゃん弾けちゃってますね~
思いっきり伸ばしきったお手手に萌えてしまいました(〃▽〃)キャー♪
慎重なコンチちゃんって珍しいですね。
調子が悪いからかな~(o´・c_・`o)・゚・・゚・・゚・・゚・シンパイダナァ・・・・・
by miffy (2009-11-12 19:59) 

白玉小指

わぁ~~~★★★感激です★ありがとうございます★
いつも見てる感じやと、クールなモンちゃんより
活発そうなコンチちゃんの方が興味持ってくれるかな??
と思ってたんですが^^
以外にもモンちゃんが喜んでくれたみたいで、すごくうれしいです!!
コンチちゃんもお薬がんばって飲んで元気になったら
遊んでくれるかな??

ネコマトさん、ほんとにかわいくてそれぞれ
表情が少しずつ違うのがまたまたいい!!
どんどん部屋に並べたくなりますね★
完成度が高くて、趣味の域を超えてます。
またイベントに参加する時は遊びに行かせてくださいね!
by 白玉小指 (2009-11-12 23:10) 

ぷち

モンくん、楽しそうに遊んでますね~♪
パァ~ってなった手がかわいい(*´∀`)
by ぷち (2009-11-13 13:01) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miffyさん
モンは弾けすぎて、殆どの写真がブレブレ状態でした^^;
コンチにはこのおもちゃはサイズが大きくて怖かったのかも
しれません。
普段は元気いっぱいです、ご心配ありがとうございます。

>白玉小指さん
ねー、ちょっと意外でしたよね^^
コンチはトイレの時、ちょっと辛そうだけど、
普段は元気です、ご心配ありがとうございます。
ネコマトさんのこと、そんなに褒めていただき
ありがとうございます(照)
またイベント参加の時は是非♪お待ちしていますね。

>ぷちさん
モンにとっては久しぶりの大ヒットアイテムでした!
自分も一緒になって転がってました(笑)

by ヒロオト (2009-11-13 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。