So-net無料ブログ作成

テーブルの角で [日常]

私がキッチンに立つと、
いつもテーブルの角から話しかけてくるコンチ。




無視してるとこんな表情だけど、




声を掛けるとワクワクした表情へ一変♪




期待の眼差しを向けられたら、手を休めるしかありません。

コンチ、何してほしいのー?




『あのねあのねー』




『なでなでしてーーっ!!』

了解!




『う~~』




『サイコー♪』




『って、ヒロオトが消えた!?』


こっちだよー




『そっちだったのか~』




『満足~♪』


良かったねー、じゃあ私はキッチンに戻るね。





最初の写真に戻って繰り返し[グッド(上向き矢印)]





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

月夜

ごろんごろんかわいいですね~!
by 月夜 (2009-10-30 12:23) 

カトリーヌ

いやーん、かわいすぎますっ(*´艸`*)
私もなでなでさせてほしいですよー♪
コンチちゃん、うちのコと似ていますが、体型が違う!!(爆)
コンチちゃんはスリムですねっ(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2009-10-30 17:17) 

miffy

コンチちゃん、ブスッとしてたのに急にご機嫌な顔になって^^
表情の変わり方が可愛いですね~
ゴロンとして誘ってる姿を見ると襲いたくなります~(笑)
by miffy (2009-10-30 18:05) 

kiko1578

人間でもぶすっとしているよりニコニコしている方が
いいですが、にゃんこさんも同じなんですね。頭を
なでてこんなに喜んでくれたらうれしいでしょう。
初めてきました。よろしくです。
by kiko1578 (2009-10-30 22:46) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>月夜さん
ありがとうございます^^

>カトリーヌさん
ミュウちゃんは色は違うけど、
体型はモンと似ていますよね♪
同じように育てたのにコンチはとてもスリム、
なぜなんだろう?

>miffyさん
そうそうゴロンしているときゅーと抱きしめたくなっちゃいます♪
ま、その瞬間ピューと逃げられちゃうんだけど^^;

>kiko1578さん
はじめまして、いらっしゃいませ^^
もう本当になでなでだけで、全身で喜びを表現してくれる様子は
たまらないです♪
by ヒロオト (2009-11-02 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。