So-net無料ブログ作成
検索選択

看板猫 [日常]



『これ・・・





『何?』

お店の看板だよー




『お店って?』


ちょっとお知らせですー。

来る11月7・8日(土・日)名古屋で開催される
「つくるひとの祭典」クリエイターズマーケットに初参加します。
前回6月に見に行ったときに感激して
これは是非参加したい!と、申し込んでしまいました。
気がついたらもうあと9日。。。

羊毛フェルトをちくちくして作成したネコマト(猫のマトリョーシカ)を
展示販売します。
表情や柄など全て違うものを一体一体心を込めて作成しました。
が、心を込めすぎたせいか数がものすごーく少ない・・・(^▽^;)
残り数日、頑張らないと。。。


クリエイターズマーケットについてはこちらからどうぞ


という訳でお店の看板なんぞを作ってみました。



ネコマトさんの中にモン&コンチもこっそり忍ばせました(笑)




『ボクもお店番するんだよ』

出来ません。




『実はボクがお店番なんです』

違います。



前回出展されていた作品の中には、猫モノも思った以上に並んでいたし、
それ以外でもついつい欲しくなっちゃう雑貨やアクセサリー、
洋服や陶器、アート、家具、ネイルから1点もののすばらしい作品などなど、
見てまわるだけで楽しいイベントですので、ご興味のある方、
お近くの方はもちろん遠方の方もよろしかったら是非♪




※私の出展は11月8日(日)のみ
です。



猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

はなちゃい

やぁ~~~~ん!!
お買い物したぁ~~~い!!
でも
でも名古屋は遠いね・・・・・。

ヒロオトさんのネコマトさん。
可愛いもん。
即完売ですよ。。。。
私も欲しいもん♪
by はなちゃい (2009-10-29 20:29) 

miffy

ヒロオトさんのネコマト欲しいです~
とっても可愛いですものね~
モンちゃん、コンチちゃんの入ってる看板も可愛くって素敵ですね^^
by miffy (2009-10-29 20:41) 

miacat

近かったら絶対買いにいくのに~
また気長にショップに並ぶのを待ちます♪
モンくんとコンチくんもお店に行きたいよね?(笑)
この看板をポスカにしたら可愛くない?お洒落な感じ出し~
by miacat (2009-10-29 23:35) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>はなちゃいさん
他の出展されたものの中にも
はなちゃいさん好みのものも
一杯並んでると思います、
遠いのがねぇ、ホント残念です。

>miffyさん
ありがとうございます♪
ネコマトを売り込みたいのかモン&コンチを
売り込みたいのか微妙な看板が出来ました(笑)

>miacatさん
ちょいと気軽に行ける距離じゃないですもんね^^;
現在ショップはガラガラ状態なので、
気長ーーーーーっにおまちくださいませ(汗)
実はポスカも作りたかったんだけど、
ウチのオンボロプリンターではきれいに印刷できなくて・・・
うー、プリンター欲しい。。。
by ヒロオト (2009-10-30 12:24) 

カトリーヌ

miacatさんのところで、ヒロオトさん作のかわいい
羊毛フェルト作品を拝見しました^^
いいなぁ 私もほしいと思っちゃいましたが
さすがに遠くて行けそうにありません(ノω・、)
かわいい看板ですね(゚∇^*) ♪
モンちゃんコンチちゃんが店番してくれるんだったら
絶対行きます♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2009-10-30 17:13) 

キク

名古屋かぁ〜!!
いけなくて残念(;_;)
by キク (2009-10-31 09:35) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>カトリーヌさん
今度はどうやらお近くになりそうです♪
大阪でもこういったイベントあるのか調べなきゃ~

>キクさん
更に遠くなりますー(涙)
by ヒロオト (2009-11-02 12:15) 

白玉小指

ヒロオトさん、こんにちわ★
私の住んでいる神戸のおとなりに引っ越してこられるんですね!
近くにモン&コンチちゃんを感じられるなんて★(*^o^*)ドキドキ

いつもかわいいな~~と思って拝見してたネコマトさん。
ぜひ欲しいので名古屋観光も兼ねて遊びにいこうと思います!!
(名古屋初上陸かもしれない・・・)
ヒロオトさんにお声をかけさせてもらうと思いますが、
よろしくお願いします~~m(__)m

ちなみにモン&コンチちゃんのグッズなどはありますか???
by 白玉小指 (2009-11-02 19:02) 

ヨンタロー♀

通販してください!!!!!
by ヨンタロー♀ (2009-11-03 10:11) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>白玉小指さん
えー、神戸から来ていただけるなんてー!
感激です!
是非、お声を掛けてくださいね。
遠いところ大変恐縮ですが、気をつけてお越しください。
モン&コンチグッズは今回用意していません、ごめんなさい。
ネコマトオンリーです。
でも、わざわざお越し頂けるということで
何かプレゼント用意しておきます♪
あ、でもあまり期待しないでくださいね~^^;

>ヨンタローさん
ネコマトさんはこちらのお店、「ギャラリーのろぺこ」http://www.noropeko.com/
一部通販もしています♪
でも、今現在、在庫殆どありません^^;
今回のイベントが終了したらまた充実させる予定ですので
よろしかったら見てみてくださいね。
by ヒロオト (2009-11-03 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。