So-net無料ブログ作成
検索選択

ぼー [動画]



モンがミニタワーで・・・




まったり中。




チャンスだ!!』


何が?



続きは動画でどうぞ
(逆光でちょっと見にくいです)







コンチにちょっかい出されてもこの体勢のまま


動画でもどうぞ
(動かないモンだけど・・・)







『ほっぺた痛くないのかな?』


んー、モンなりに居心地いいんじゃないかな・・・たぶん






猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

miffy

コンチちゃんはいったい何をしたかったんでしょうね(笑)
モンちゃんをマッサージしてるようにも見えますが・・・
気のせいかしら、モンちゃんのほっぺたのとろ~り具合最近少なくなってませんか?
by miffy (2009-10-28 21:57) 

ヨンタロー♀

ムービーの後半、コンチくんのしっぽが行ったり来たりが
niceです。
え、見るところが違ってますか??
by ヨンタロー♀ (2009-10-29 08:01) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miffyさん
モンのとろ~りはダンボール箱でのみ
発揮されると思われます!
たぶんきっとそうだと思います(笑)

>ヨンタローさん
いえいえ、マニアックなすばらしい着眼点です(笑)
実は私もあのゆらゆらしてる尻尾が好きです♪
by ヒロオト (2009-10-29 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。