So-net無料ブログ作成
検索選択

毎日賑やかです [日常]

『ねーねーねー、

このイス何か不思議な匂いがするんだけどー』


んー?



『ヒロオトも嗅いでみてよ』


え、イスから不思議な匂いなんてする訳ないでしょ?




『まぁ、いいからこっち来てみてよ、ねー』


いや、今ちょっと忙しいから・・・


ダダダダダダダダダダダーーーッ!!





『きゃっほぉーーーー!!』


ズダダダダダダダダーーッ!


ドカッ!

ダッ!


『うーーーなーーーーっ!?』


ダダダダダダダダダダーッ!





『コンチの一人運動会か・・・』




夕飯(人間用)の準備をしていると
なぜか2匹のテンションが高くなることが多いです。

モンは色々話しかけてきたあげく腰あたりに飛びついてきたり、
コンチはというと、やはり最初は話しかけてくるんだけど
そのうち一人運動会を始めるパターンが多いです。


まぁ、賑やかでいいんだけど、、、落ち着かない・・・(-ω-;)






★本日のちょっと懐かしい動画


持って来い(2006.11)


今でもこの遊びは大好きなモンだけど、
動画の頃より持ってくる率は下がったような気がします。
コンチも大好きでこの遊びを始めると延々と投げさせられます。。。




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

じゅん

わかる、わかるー♪
我が家も夕食準備中、
むむがモンちゃんのように、こまがコンチちゃんのような行動とりますもん♪

そんな時間帯なんでしょうねぇ(=⌒ー⌒=)
by じゅん (2009-10-22 18:59) 

miffy

どこの家も同じなんですね~
夕食の準備の時間帯がニャンコにとっては一番活発な時間なのかな~
動画のベッドの下にもぐりこんでいくモンちゃんとってもかわいい(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2009-10-22 23:08) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>じゅんさん
むむちゃんも飛びついてきたりするんですね。
ちょっと意外です。
でも、こまちゃんがコンチっぽいのはなんとなーく
納得できちゃいます♪

>miffyさん
にゃんこにとって夕飯準備中は、
ちょうど自分達にとっては食後になるから
食後の運動のつもりみたいです。

モンの潜り込む後姿たまらないですよね^^
by ヒロオト (2009-10-25 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。