So-net無料ブログ作成
検索選択

隅っこ [日常]



コンチがミニタワートップでお昼寝中

モンはどこかなー?




いました♪




『ここ暖かいんだよ』

今朝はこの秋一番の寒さだったしね




『うん・・・』




『眠くなってきた・・・』

おやすみー

この隅っこは最近のモンのお気に入りの場所で
ここによく日が当たる時間はお昼寝場所の一つになってきたもよう。




でも、姿が見えにくいのがちょっと寂しいなぁ。。。


そろそろホットカーペット出そうかな。



★おめでとうございます★


miffyさんがnice!キリ番のラッキースリーセブンをゲット!
いつもご訪問やコメント本当にありがとうございます。

カードを作成しましたのでよかったらお持ち帰りくださいね(= ̄ω ̄=)ノ



プリントアウトしてお財布に入れておくと効果があるかもしれません(≧ω≦)b







猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

miffy

コンチちゃん落っこちそう(笑)
日向ぼっこが気持ちいい季節になりましたね~
モンちゃんのクネッとなったお手手がかわいい(^ー^* )フフ♪

カードありがとうございます~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
頂いて帰りますね~
携帯の待ちうけにもしちゃおうかなぁ^^
by miffy (2009-10-21 23:39) 

ヨンタロー♀

あー、タワーが正しく(?)使われているー。
コンチくん、そこは快適ですかー?
よかったら、MILCHによさをアピールして欲しいにゃー。
by ヨンタロー♀ (2009-10-22 10:11) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miffyさん
コンチは寝返りうって本当に落ちることが何度も
あったので、マジで心配です^^;
カード、縦型にして待ち受けっていう手もありましたね♪

>ヨンタローさん
ミルヒーくんのタワーの使い方って一体!?(笑)
by ヒロオト (2009-10-22 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。