So-net無料ブログ作成
検索選択

日課の一つ [日常]



『トォ!!』




モンの日課【立っている人のズボンでの爪とぎ】




結構本気の力でやってくるので、
体が揺られて写真もブレブレです。




ウエストの緩いパジャマなんかだと、
ずるずる引っ張られてあられもない姿に。。。(-ω-;)




『ちなみにジーパンが一番好きだよ』

うん、おかげで我が家のジーパンはほぼ全て
同じような場所(腰からポケット辺り)で、糸が出ちゃってるね・・・




『うむ!』




『今回はこれで終了♪』




この爪とぎ、モンだけの癖だったはずなのに
最近コンチがたまに真似するようになりました。。。(;-_-)




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


タグ:爪とぎ
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

溺愛猫的女人

こんにちは

ヒロオトさま〜生足の部分に愛の傷跡はございませんでしょうか?
うちはもうGパンも生足も傷だらけです(笑)

モンちゃんの夢中なお顔が可愛いですね(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2009-10-15 22:29) 

miffy

Gパンでの爪とぎは可愛いけど危険ですね^^;
ポケットの辺りの2重になってるところがちょうど厚さもよくて引っかかりがいいのでしょうね~
でも、時々足に爪がくいこんだりして痛くないのかしら・・・
モンちゃんの真剣なお顔が可愛いですね~(^ー^* )フフ♪

昨日の待ちうけはchouchouの事です~
by miffy (2009-10-16 08:34) 

カトリーヌ

すごくかわいいお顔で爪とぎしていますけど
足、大丈夫ですか?食い込んだりしていないか心配です^^;
寄り目になったお顔に萌えます(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
うちは毎日パソコンチェアでせっせと研いでいます(●´ω`●)ゞ
by カトリーヌ (2009-10-16 14:47) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>溺愛猫的女人さん
こんにちはー♪
愛の傷跡(素敵なフレーズ)はなんと無いんです。
ズホンの厚さや強度によってツメの立て方を
どうも調整してるみたいないんです。

>miffyさん
それがこれで傷をつけられたことは無いんです。
不思議ですよね~
肌に爪を立てちゃいけないとわかってるのかな?

chouchouのことでしたか^^

>カトリーヌさん
ご心配ありがとうございます。
食い込みは今のところ大丈夫なんです。
でも、ダンナの足(靴下)で爪とぎする時は
全く遠慮してないみたいだけど、
この差は何なんでしょう(笑)
by ヒロオト (2009-10-16 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。