So-net無料ブログ作成
検索選択

背後 [動画]

PCに向かっていたら、『ウニャニャ』と背後でモンの声、
なんかモゾモゾしてるなぁと振り返ってみたら・・・・


動画でどうぞ








コンチに邪魔されながらも一心不乱にもみもみ

しばらくすると、




もみもみを満喫したのかまったり♪




『今日のもみもみもいい感じだったな』




『!?』




『誰かが背後にいる!』




『・・・・。』           『・・・・。』




まぁ、いつものことだよね。。。






★本日のちょっと懐かし動画★


激突!たらこキューピー(2006.9)

たらこキューピー♪一時爆発的に流行ってましたね。



猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

miffy

もみもみしてるモンちゃんもたらこキューピーと必死で戦ってるモンちゃんもとっても可愛いです~(〃▽〃)キャー♪
コンチちゃんはモンちゃんのすることが何でも気になるんですね~
まだ子猫だった頃のモンちゃんの動きの素早さに驚きました。

今日、携帯のメールでモンちゃん、コンチちゃんの待ち受けを見つけてビックリしました~
by miffy (2009-10-14 23:18) 

ヨンタロー♀

おおっ、激しくもみもみしてますねー!
やはりもみもみ後はまったりなんですね。
最近、私の肉付きがよくなったせいか、MILCHはわたしをもむことが多いです。
嬉しいけど、ちょっと複雑な気持ちです。
by ヨンタロー♀ (2009-10-15 09:56) 

キク

モンちゃん、かわいい〜〜〜♡
激萌えです(笑)
by キク (2009-10-15 10:18) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>miffyさん
そうなんです、モンは今こそのっそりしていますけど
1歳くらいまでは結構ジャンプ力もあったんですよ^^
待ち受け見ていただいたんですね、
私も雑誌を見てダウンロードしようと思ったら
有料でしょぼ~んでした。
って、chouchouのページのことですよね?

>ヨンタローさん
ミルヒーくんのもみもみー♪
私も肉付きの良さなら負けないので
もみもみしてもらいたい(笑)

>キクさん
ありがとーございます^^

by ヒロオト (2009-10-15 12:33) 

カトリーヌ

ご無沙汰していますっ(*- -)(*_ _)
わ、モンちゃんのもみもみ かわいいですね(≧▽≦)
必死だっ!!
背後にぼわーんと写っているコンチちゃんがまたたまりませんね^^
コンチちゃんはもみもみしないのですか?
うちは、基本的に『人』でもみもみします(笑)ツメが痛いです^^;
はっΣ(゚д゚;) もまレンジャー企画、放置したままでした( ̄┰ ̄;)ゞ
by カトリーヌ (2009-10-16 14:44) 

ヒロオト

★コメントありがとうございます

>カトリーヌさん
こちらこそ大変ご無沙汰しちゃってます。。
ミュウちゃんも人でもみもみなんですねー
実はコンチも人でもみもみ派なんです^^
ツメは痛くないんだけど、
よだれまみれになるのが大変です^^;
by ヒロオト (2009-10-16 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。