So-net無料ブログ作成

半分こ [日常]



モンがクッションの真ん中によりちょっとずれてる理由は、、、


さっきまでその半分に私が座っていたから(=´∇`=)





『ん、ヒロオトがいない・・・』

いなくなったと分かると


『早く戻ってきて、半分こしよーよー』


なんて呼ぶわけでも無く、



『ふぅ~』

と広さを満喫。




満足そうだね。




『うん♪』



その後、
また半分こしようと思って「モン、ちょっとずれてね」と声を掛けて
体をずらしても、されるがままのモンです。





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


タグ:クッション
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

じゅん

いいな、いいな半分こ!これからは寒くなるからぴったりくっつきたいですよねー(*^_^*)

コンチくんとも半分こしますか?
by じゅん (2009-09-29 18:53) 

miffy

半分こいいな~
お尻とお尻をくっつけてると幸せな気分になりますよね^^
by miffy (2009-09-29 20:28) 

ichimi

半分こ、うれしいですよねー!!
私はパソコンの時に座椅子なんですが、背もたれを倒しているといつの間にか歳三が乗っかってたりします。
そのままそーっと寄り添って寝てみる私(笑)
by ichimi (2009-09-29 22:03) 

べっこら

お久しぶりです。お元気ですか?
はんぶんこが嬉しい季節になりましたね。
モンちゃんはいつみても可愛いですね。
by べっこら (2009-09-29 23:24) 

ayafk

ステキな半分コですね♪
半分コでも独り占めでもどちらにしても満足そうなモンちゃんが可愛いです☆
by ayafk (2009-09-30 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。