So-net無料ブログ作成
検索選択

潜りたい [日常]



本日のモンのお寛ぎ場所は・・・





洗濯物たたみ中の私のパジャマズボン・・・( ̄- ̄;)


あの~、モン

そこから出てもらっていいかな?





『断る!』


ですよね・・・(;-_-) =3




『モンって、ほぼ毎回入り込んでるよね?』


うん、そだね。

と、いうか・・・
そんなモンを見てコンチも最近潜ろうとしています。

洗濯物を取り込んでくると、ワクワクしてやってくるモン、
その後ろをてくてくついてきて、
すぐ近くでモンの様子をじっと見つめては
潜ることにチャレンジしているコンチ。

そんな2匹の様子はとってもとっても可愛いんだけど、



毛まみれの洗濯物。。。。(´・ェ・`)





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

溺愛猫的女人

こんにちは

モンちゃん、めっちゃかっこいい(=^・^=)v
パジャマとは思えませんわ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2009-09-28 22:51) 

miffy

モンちゃん真っ赤なボーダーがお似合いですね~
取り入れたばかりの洗濯物ってニャンコが好きな香りがするのでしょうね^^
コンチちゃんも潜りにチャレンジしてるのなら、そのうちシンクロで潜ってる姿も見れるのかな~
by miffy (2009-09-28 23:20) 

ayafk

えぇ!自分からここまで入ったんですか!?
凄い~(≧▼≦;)アチャー
コンチちゃんも入って両足が完成するのが楽しみですw
by ayafk (2009-09-29 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。