So-net無料ブログ作成

田んぼの恋? [日常]

にゃうお~~~~~ん!!




『ね、今の声聞いた?モン』




『うんニャ、聞いてないけど・・・』


最初は小さな子供さんの泣き声かなーと思っていたけど、
どうやらベランダ側から猫の大きな鳴き声がします。


カメラ片手にベランダからそーっと覗いてみたら、、、、

いた!田んぼのすぐ横。



























実際は女の子なのか男の子なのかも不明なんですけど(^▽^;)

3日ほど前には、この黒猫さんが別の猫さん(白黒鼻ブチさん)を追いかけていました。
でも猫の恋の季節って、2,3月くらいですよね?
んー、季節外れの恋?夏の終わりの恋?

それとも単なるケンカなのかなー?




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

ichimi

最後に目が合っちゃってるのに思わずプッと(笑)
ハイ見てました…とちょっと恐縮しちゃいますね。
実際のところどうなんでしょうね。
縄張り争いとか?
by ichimi (2009-09-21 18:15) 

ヨンタロー♀

夏に始まった恋は秋に終わるというヒト社会の切ない恋物語が、ねこの世界にも???
by ヨンタロー♀ (2009-09-22 08:41) 

miffy

ニャンコって目がいいのか感がいいのか遠くから眺めていてもなぜか気がつきますよね。
by miffy (2009-09-22 17:24) 

溺愛猫的女人

こんにちは

猫の恋のシーズンの声って赤ちゃんの声に似てたりして、ちょっとびっくりします。

by 溺愛猫的女人 (2009-09-23 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。