So-net無料ブログ作成
検索選択

クッションの上で [動画]



『ども、モンです』




『今日はボクの動画をご覧ください』



では、どうぞ♪


(約30秒)



もみもみ

モンは子猫の頃も大人になっても一度もしたことはありませんでした。

一方のコンチは、子猫の頃からしていて、
もちろん現在でも人のお腹や喉あたりなどで毎日のようにしています。
コンチのもみもみを初めて見たときは、もう本当にかわいくて感動でした♪

もみもみする・しないも猫の個性なのかなぁと思っていましたが、
コンチが我が家にやってきて、もみもみする様子を見たモンは
マネしたのか学習したのか、過去に2.3回だけしているのを見かけたことがありました。

それが、ここ1週間くらいお気に入りクッションの上で
時々するようになりました♪
是非動画で残しておきたいなぁと思っていたので
撮れて良かったです(=´∇`=)


動画の音は(もみもみを見て大騒ぎする私の声が入っているので)消してあります(≧◇≦)

猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

miacat

モンくんモミモミやったのね~おめでと。
姐さんも最近ふっきったように時々するようになったの。
モンくんと姐さんに何があったんだろーねー(笑)
興奮してるヒロオトさんが目に浮かぶわ~くすっ♪
by miacat (2009-09-15 16:38) 

bukko

モミモミするときは、カワイイですよね~(#^.^#)

by bukko (2009-09-15 17:23) 

溺愛猫的女人

こんにちは

いやぁ〜可愛いです(⌒∀⌒)
この動画は永久保存版ですね(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2009-09-15 20:54) 

ayafk

モミモミは本当にかわいいですよねぇ!
やらない子もいるんですねぇ。
お母さんのおっぱいを出すためのモミモミの名残なんでしょうから
どの子も本能的にやっちゃう動作なのかと思ってました。

by ayafk (2009-09-15 21:57) 

miffy

ニャンコのモミモミする姿かわいいですよね~
モンちゃんは今までめったにしたことなかったんですね。
誰でもみんなするものだと思ってました。
モンちゃんのモミモミ動画とっても可愛い(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2009-09-15 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。