So-net無料ブログ作成

キョロキョロ [日常]



『そこかっ!?』




『いたの!?』




『いや、いないみたいだよ、そっちはどう?』




『見当たらないなぁ・・・』




『どこにいっちゃったかな・・・・』


小さな虫が入り込んでいるようで、必死で探しているモン&コンチ。
どちらかが見つけては一緒に追い掛け回したりしてるんだけど
虫がかなり小さいのか、すぐに見失ってしまっているみたいです。

虫の追いかけっこ、コンチは割りとすぐに飽きちゃうのに対して
モンはというと、もう既にそこにはいないであろう虫を
いつもじーーっとしつこく探し回っています。
「モン、もうそこにはいないんじゃない?」と声を掛けても
『絶対いるんだよ』という目でキッと睨まれます。




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

ろき

小さい虫はニャンズにとってはどんなおもちゃよりも楽しいみたいです。
最近家では黒い悪魔の存在が問題視されてます。
家族全員嫌いですが、ニャンズは大好きなのが・・・
とりあえずニャンズで弱らせてから確保するようにしてます(笑)
by ろき (2009-09-04 12:39) 

ayafk

性格が出るんですねぇ。
時々何もないと感じるのに
「きっ!」と戦闘態勢になる時がありますよね。
ウチでは虫でもなく、ただの影って事が多いですw
by ayafk (2009-09-04 13:10) 

溺愛猫的女人

こんにちは

どんな高価なおもちゃよりも"生"虫が一番燃えるみたいです(=^・^=)v
モンちゃん、虫はゲット出来た?
by 溺愛猫的女人 (2009-09-04 19:54) 

miffy

ニャンズは虫が好きですね~
ちょっとでも音がするとキョロキョロ目で追ってますね~
見つけたら捕まえようと必死だし(笑)
どんなおもちゃよりも楽しいんでしょうね~
by miffy (2009-09-04 21:41) 

ヨンタロー♀

本当に2にゃん2様ですね。
モンちゃんは通知表の粘り強さの欄ははなまるに違いない!
ちなみに私はいつもC(最低)でした。
by ヨンタロー♀ (2009-09-05 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。