So-net無料ブログ作成
検索選択

ひんやり感 [日常]

9月に入りましたね。
先週は涼しい日もあって、すっかり秋の気配を感じていたのに
暑さがぶり返してきた今日この頃・・・

我が家では、




『ん?』

モン、そこ涼しいの?




『まぁね』




『床も壁もちょうどいいひんやり感なんだよ』

そっか~(^-^)




『そーいえば!』




『コンチは、いつもどこでひんやり感楽しんでるの?』




『ボク?』


コンチも床にベターッとすることはあるけど、
それよりお好みなのは・・・




ダイニングテーブルの上が好きなんだよ♪』

コンチにとっては、爪とぎでもあるこのテーブル
自分の香りがしっかりついてるから、それも決め手なのかな~




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

ろき

家はどっちも床上ですねー
テーブルの上はそれ程涼しくないみたい。
窓際が良い感じかもですね(笑)
モンさんの壁にぴったりな姿が可愛いです。
by ろき (2009-09-01 13:00) 

ayafk

ウチのアメショも床にお腹をひっつけてぺったりします。
あとは合皮のソファの肘掛部分とか好きみたいです。
勿論テーブルの上も行きますが暑い時は床の方が多いみたいです。
by ayafk (2009-09-01 13:09) 

miffy

モンちゃんは床と壁、両方を使ってクールダウンしてるんですね^^
コンチちゃんはテーブルの上のほうが好きなんですね~
テーブルの上だと風がよく通るのかな~
家の子たちは風通しのいいベランダでゴロゴロしてました。
by miffy (2009-09-01 21:54) 

カトリーヌ

我が家は床です♪
テーブルに乗ると叱られるので...(゚ー゚;Aアセアセ
涼しいところをよく知っていますよね(゚∇^*) ♪
二人とも、今日もお目目くるくるでかわいいです(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2009-09-02 11:47) 

amiyan

涼しくなったと思ったらまた暑くなったり…変動が激しい時期ですよね。モンくん床ぺたですごく気持ちよさそう(^ ^)
テーブルの上も涼しそう!もうしばらくはこのひんやり感を楽しめるよね☆
by amiyan (2009-09-03 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。