So-net無料ブログ作成
検索選択

お客様との交流 [日常]

~前記事からの続き~




突然のクワガタさんの訪問に
はたして2匹はどんなおもてなしをしたのでしょう~




『コンチ、そっちに向かってるよ』




『・・・うん』




『といっても、どう対応すればいいのか・・・』




『わかんないよね』




『そもそもクワガタさんって何?』        『猫の仲間じゃないよね?』


と、いう訳で2匹とクワガタさんの初めての出会い
殆ど交流がなく終了(^▽^;)

モン&コンチにはどんなお友達がいいのかな~?




『すばしっこいヤツ希望!』           『飛び回るヤツがいい!』


どっちも激しくヤダ(-ω-;)






クワガタさんは滞在15分程度で外の世界へお帰りになりました。



猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


タグ:クワガタ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

miffy

2ニャンともジッと見つめてるだけだったんですね^^;
もし、クワガタが飛んだら大喜びで遊んだのかな~
飛び回ってすばしこいのってバッタとかセミなら一緒に遊べるのかな^^
by miffy (2009-08-28 20:51) 

ayafk

そりゃそうだ(≧∇≦)/ ハハハ
別に生きてりゃなんでもいいって訳じゃないんですよねぇw
すばしこくて飛び回るのは私もちょっとご遠慮願いたいです(汗)
by ayafk (2009-08-30 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。