So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の終わりのお客様 [日常]



玄関の外にいたクワガタさんをダンナが我が家にご招待♪




早速やってきたのはコンチ




『触ってもいいのかな・・・』




『どれどれ・・・』

ちょっと遅れてモンもやってきました。




『・・・・・・。』          『・・・・・。』




『さて・・・』                  『どうする?』


クワガタさんの運命やいかに!?





続きは次回の更新で(= ̄ω ̄=)ノ





猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

miffy

モンちゃんもコンチちゃんもくわがたを見たの初めてだったんですか?
どういう対応をしていいのかわからないみたいですね^^;
最初パッと見たときGさんかと思いました・・・
by miffy (2009-08-27 21:51) 

ayafk

にゃんずの様子を伺う距離感が面白いです(* ̄m ̄)
うわぁ!どうなっちゃうんだろう~!

by ayafk (2009-08-28 10:56) 

ヨンタロー♀

おおーっ、くわがたさんの運命が気になります!
極小AMAZONボックスを並べて、仲良し3兄弟になったりして?!
by ヨンタロー♀ (2009-08-28 12:01) 

ろき

家だと間違いなくクワガタさんは餌食になってしまいます・・・
モンさんもコンチ君もそーっと様子を見るところが可愛いですね。
クワガタさんの運命って劇的なものになってしまうのかな?
by ろき (2009-08-28 12:19) 

mina+

猫が欲しいと我が家で話していた頃に我が家にはちょうど猫ちゃんの好き?そうなペット(金魚とクワガタ)がいて、やっぱりダメか~~と諦めていたのですがこれを見たら案外大丈夫なのかな(^_^;)
どうしていいのか分からないのかもしれないけど、飛び掛ったりしないようなので、いい子ちゃんたちですね(^_^)特にコンチ君の反応が可愛いですね^^

by mina+ (2009-08-28 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。