So-net無料ブログ作成
検索選択

クッションもいいけど [日常]

あれ、モンがいない!?


と、思って探してみると
最近は大体ここにいます。







寝室のカゴの中




『ん~?』

モン、姿が見えないと心配だよー




『ボクだってたまには一人で寝たいときもあるんだよ。。』


まぁまぁ、そんなこと言わずに、ハイ♪




『ん~、これはなかなか・・・』




『でも、もう寝るから一人にして』

はいはい(-ω-;)


そーいえば、あんなに大好きだったamazonのハコに全く入っていません。
秋になったらまた使うのかな?




『どうかなー?』




【入る】に1票!(≧◇≦)ノ

猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


タグ:カゴ
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

ヨンタロー♀

入るにもう1票!
このカゴがブームなんでしょうね、きっと。
夏らしくていいですよー。
MILCHも最近はカゴがお気に入りですが、ふた付きのカゴなので、ふたに乗って寝ています。
by ヨンタロー♀ (2009-08-10 22:07) 

溺愛猫的女人

こんにちは

夏はやっぱり涼しい方がお気に入りなのかな。
by 溺愛猫的女人 (2009-08-10 23:06) 

miffy

私も入るに1票!!
夏だから箱よりも涼しげなカゴがいいんですよね~
そのカゴ、モンちゃんにピッタリサイズだし^^
モンちゃんって箱でもカゴでもアゴを端っこに載せるのが好きなんですね(^ー^* )フフ♪
by miffy (2009-08-10 23:10) 

ろき

やっぱり夏はメッシュ地が良いんですよ!(笑)
風が通りますからねー
メッシュな籠が寒く感じられる頃にアマゾンの箱が役に立ちますよ!
いや! アマゾンの箱を片付けるなら今かもしれません!
モンさんの姿は癒されますねー はー気持ち良いって顔してますもん!
by ろき (2009-08-11 12:29) 

カトリーヌ

私も入るに一票(*^-゚)vィェィ♪
あご、苦しくないのかしら(゚ー゚;Aアセアセ
それにしても涼しげでぴったりサイズ!いいものを見つけましたネ♪
by カトリーヌ (2009-08-12 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。