So-net無料ブログ作成
検索選択

勝敗 [日常]

モンが楽しそうにお寛ぎ中



そんな中、




『むっ、殺気!!』


ハイ!という訳で本日の、



回り込んで勢いよく飛びついたコンチ、
さて本日のバトルの行方はいかに!?




って、いきなりコンチ大ピンチ!




なんとか体勢を立て直そうと必死だけど、
モンも力を緩めません。




しばらく睨みあいの2匹でしたが、どうやらバトルは終了。


本日のバトル結果は・・・?




『こ、怖かったよ・・・ボク』


コンチの精神的ダメージマイナスポイント[バッド(下向き矢印)]


で、モンの勝ちー[ぴかぴか(新しい)]




本日のバトルタイムは約3分


猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


タグ:バトル
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-07 17:58) 

溺愛猫的女人

こんにちは

"顔かぷっ"は反則技でしょうか(笑)
by 溺愛猫的女人 (2009-08-07 19:24) 

ichimi

コンチくん食べられちゃーう!(笑)
うちも絵的にはこういう体勢。
歳三はなんかすぐにゴロンとしてマス!
by ichimi (2009-08-07 20:05) 

miffy

ゴロンゴロンしてるモンちゃんかわいいな~
コンチちゃんの奇襲攻撃もモンちゃんの顔カプッ攻撃には敵わなかったんですね~
コンチちゃん次は頑張ってねガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
by miffy (2009-08-07 20:25) 

ろき

顔をかじれる程大きな口!
モンさんの得意技にしましょう!
コンチ君は当分トップには立てないですねー(笑)

by ろき (2009-08-07 21:32) 

カトリーヌ

びっくりした~(ノ゚ω゚)ノ*
やっぱり、お顔をカプってしていましたか...
お口に入っちゃうほど小顔なんですよね(●´ω`●)ゞ
これは精神的にダメージ大きそうです(≧ω≦)
コンチちゃん、ファイトっ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2009-08-12 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。