So-net無料ブログ作成
検索選択

人気のクッション [日常]



『今日はボクの今一番気に入っているものを紹介します!』


『それは・・・』




『このクッションです♪』

『でも・・・』






『ヒロオトもよく使うから、取り合いになっちゃうのがなぁ。。』


ここ最近は、仲良く半分づつ使っています(≧ω≦)b

PC使うのにこのクッションに半分ほど腰掛けていると
いつの間にか、すぐ後ろにモンがいてびっくりすることがよくあります。
なぜかコンチはこのクッションには全く興味がないもよう。


ところで、モン!




『な!?ちょっ!カメラ近いんだけど』

発見したよー♪




って、あれ見えないなぁ(=・ω・=)




ぐるぐる気持ちよさそうに喉を鳴らしているなと思っていたら
よだれを垂らしていました(≧m≦)
ちょっと見えにくいですね。


※モンは喉を鳴らしてゴキゲンな時はすぐによだれ垂らします。。。




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

べっこら


モンちゃんはクッションが好きなだけなのか?
本当はヒロオトさんが好きだからこのクッションがお気に入り?
仲良く半分ずつ使ってる姿を想像するとなんだかホットして
暖かい気持ちになりました。
by べっこら (2009-08-06 22:58) 

amiyan

仲良く座布団をシェアしちゃうなんてうらやましすぎます(≧ω≦)モンくんのゴロゴロ、聞いてみたいなぁ。どの位のボリュームなんだろ??
うちのお嬢もよくご機嫌でヨダレがでます(▼ω▼)
by amiyan (2009-08-06 23:34) 

mina+

ヒロオトさんが使ってるクッションだから、かなぁ?
しかしすぐ後ろにすぐモン君がいるという光景。
ちょっと見てみたい気分になりました^^
コンチ君のお気に入りもその内見せてくださいね!^^
by mina+ (2009-08-06 23:38) 

miffy

モンちゃんはヒロオトさんの事が大好きなんですね^^
お尻とお尻をくっつけて仲良くシェアしてる姿が微笑ましいです~
モンちゃんはご機嫌だとヨダレがでちゃうんですね(笑)
by miffy (2009-08-06 23:55) 

ろき

こりゃ もう一つ買うしかないですね。(笑)
猫中心の生活がとても素敵ですよー!
よだれたらすほどそのクッションがお気に入りって言うのが
すごいですよねー(笑)
by ろき (2009-08-07 08:53) 

misuke-yota

クッションを半分こ、とっても可愛くてうらやましいです(o^-^o)
モンくんのよだれ、気持ちイイ証拠なんですね♪
by misuke-yota (2009-08-07 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。