So-net無料ブログ作成
検索選択

写真集 [日常]



先日東京に行った際、何気なく入った書店の洋書ワゴンセールで買った本。
中身が見れない状態だったけど購入してみました。




『すっごく重い本だねー』

うん、




モンの後姿と比較してこのボリューム!
ページ数はなんと734P!!
中身はオールカラーの猫どっさり写真集で、テーマごとに分かれています。


 
様々な猫種の紹介ページ、なぜかアメショのページがない。。。


 
子猫ページ、もうたまりませんっ♪


 
親子ページはほんわかした気持ちに。


 
他の動物とのコラボページやファイテイングページ、


 
毛繕いページに、お昼寝ページ、

他にも、瞳だけにスポットを当てたページや
野生種の紹介、世界の風景の中の猫など
盛りだくさんの素敵な本でした。
じっくり眺めていると何時間もかかりそうなボリュームだし、
これは本当にオススメの写真集です♪



★モン&コンチ地方気象台からのお知らせ★




『やっとだーー!』




『真夏への1歩だね!』


昨日、こちら東海地方で梅雨明け宣言♪
やっとムシムシから開放されます。


でもジリジリがやってくるのね。。。





Cats (Cube Books)




重ーい本を東京から持ち帰ったけど、amazonで売ってました。。
しかも書店のセール価格と同じ金額で(^-^;)



猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

miacat

今年は梅雨が長かったね。
関東も梅雨明け宣言してからずっと雨だもんね。
すごく分厚い本ですね。重たかったでしょ?(笑)
でも中味いいですね。
子猫のページとか♪
by miacat (2009-08-04 14:38) 

縞

ヒロオトさん!ないすふぁいとです(^^)b
自分で作った野菜はおいしいって言うじゃありませんか!
・・・・ちょっとちがう?

by 縞 (2009-08-04 16:26) 

カトリーヌ

お久しぶりです^^
すんごい厚さの本ですね(ノ゚ω゚)ノ*
これを東京からお持ち帰りとは...大変だったでしょう^^;
どのページも萌えちゃいますね(*´艸`*)
個人的には、うさちゃんとスリスリしている写真に萌えました♡
そう やっと!ですね(笑) ジリジリがやってきます(〃´o`)=3 フゥ

by カトリーヌ (2009-08-05 13:35) 

miffy

凄く分厚い本ですね~
本と並んでるモンちゃんのおしりかわいい^^
どの写真もとっても可愛いですね~
福岡もやっと昨日梅雨が明けました。
梅雨が明けた途端に酷暑日です(;^ω^)
by miffy (2009-08-05 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。