So-net無料ブログ作成
検索選択

初日の出会い [日常]

東京でお土産をいただきました♪



猫の手ぬぐいにキャンディー




キャンディーにはケーキやお花の柄が入っていてとてもカワイイ~




って、それはモン達のものじゃないよー


モン達にはコレ!



いちご柄のおもちゃ


さぁ、遊ぶよー!!

という訳で、



体を丸くしてケリケリしたり、




鋭い目つきで噛み付いたり、




舌先を三角にしてみたり、




ペロペロしたり、




間違って床を舐めたり、




舌を水平に保ってみたり、




またたびの香りに気持ちよくなったりと、
もう大興奮の2匹でした。

動画でもどうぞ




このステキなお土産をプレゼントしていただいたのは

ご褒美はかつお節でのダビダビさん♪

ダビダビさんとは夕方、雨の銀座での待ち合わせ
初めてブログで知り合った方と会うということで
緊張してドキドキしていましたが、
お酒をゴクゴクゴクゴクゴク・・・[ビール]
で、一気に爆発!(笑)
猫のお話はもちろんその他いろんな話をたーーーっぷり、
気がつけば終電間際の時間になっていました。

その時の様子も写真1枚でも撮っておけばよかったんですけど、
なにせ、二人でワイン2本半(ワイン以外のアルコール含まず!)な
勢いで飲んでいたので撮り忘れてしまいました。。
それにしても私もそこそこ飲みますけど、
ダビダビさんもなかなかー(≧◇≦)ノ▽




(険しい表情に見える2匹ですが、とても喜んでいます^^;)

ステキなお土産と楽しい時間を本当にありがとうございました♪

次はもう少しお酒は控えましょうね(^▽^;)




【東京・ニャンコブロガーさんと出会う旅】は次回に続きます。




猫ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
2つのランキングに参加中です

nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

ダビダビ

先日は楽しかったですね!!年齢も近いから盛り上がったし♪
久々たんまり呑みました。電車が関係なかったら朝まで呑みそうな勢い(笑)
また呑みましょ!

モンちゃんたち、オモチャに食いついてくれてすっごい嬉しい〜
ってーか、モンちゃん「ありがとう」の顔、めっちゃ怒ってますから(*≧m≦*)

猫カフェの様子も楽しみにしてまーす!
by ダビダビ (2009-07-30 14:15) 

miacat

↑さっそくダビダビさんが!(笑)
写真が一枚もないところが・・・すごいね(爆)
モンくん・コンチくん目つき悪いですよ。
本気モードで遊んじゃったのね~
by miacat (2009-07-30 15:54) 

miffy

ケリケリと大興奮のコンチちゃんの横で舐め舐めし続けてるモンちゃん、またたびに対する2ニャンの反応の違いが面白いですね~
お礼を言ってる2ニャンの目つき鋭すぎです(;^ω^)
by miffy (2009-07-30 20:53) 

misuke-yota

楽しい時間を過ごされたのですね~。
モンくん、コンチくん、お留守番のごほうび(?)に素敵なおもちゃがお土産だったんですね。
夢中になってる2にゃんが可愛いです~(*^∇^*)
by misuke-yota (2009-07-30 20:56) 

ろき

そうか! 前記事の左の写真は銀座でしたか!
魚が涼しげに泳いでいましたからねー(笑)
モンさんもコンチ君も素敵な物頂いて
一生懸命な所がとても可愛いです!

by ろき (2009-07-30 23:16) 

ヨンタロー♀

お二人とも、東京中のワインを飲み尽くす勢いですね(…って大げさな)。
楽しい時はついつい飲みすぎちゃうんですよね。
にゃんことブログとお酒で世界はひとつになれますねー。
by ヨンタロー♀ (2009-07-31 07:33) 

Cocoa母ちゃん

ステキな旅に出られてたのですね~
blog palと実際に出会うと本当にドキドキ!!
だけど話し始めるとなんだか昨日のような気になるね^^
Contiくんの集中ぶりすごいすごい(笑)
さぁ、次は誰との出会いかなぁ^^
by Cocoa母ちゃん (2009-07-31 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。